人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



行動派な土曜日

いやいや、昨日はとっても疲れやした・・・


-----------------------------------------

9:30  起床

9:30~10:00  雪かき

10:00~11:00 外出準備

      11:30  車で外出
    
   スポーツクラブに車をとめて駅まで歩く(10分)

13:00~14:30 ヨガ教室体験

15:00~16:30 ショッピング

16:30~18:00 お昼ごはん

18:00~19:00 ショッピング

   駅からスポーツクラブまで歩く(10分)

19:35~20:45 ゴルフレッスン

      22:00 帰宅し夜ごはん(マイクロダイエット)

      23:00 ソファで寝ちゃう

-------------------------------------

ね。動いているっしょ。
ヨガ&ショッピングは友達と一緒だったんだけど
それだけでも歩き疲れていたにも関わらず
ゴルフレッスンまでも行ってしまった。
先生には、「なんだか、まとまってないね~」とコメントを
いただき・・・
そりゃあ、ヨガと買い物疲れでくたくただから
ゴルフに集中できないよ~~!!!とつっこみ。
あ、これって八つ当たりか?!

今日行ったヨガ教室は、

「 水野ヨガ学院 」

前にいったヨガ教室よりも、ここのほうが
ゆったりとヨガができたなぁとおもいました。
体を伸ばそうと思ってのばすのではなくて
呼吸を利用して、体をリラックスした形で
自然と体がのびていくというのが、本日の学び。
ここで入会しよ~っと。


□■□■

今日も、ランキングへのご協力をお願いしま~す。
今のところ、100位くらいです~~~

------------------------------------------
by debuiya | 2005-02-06 17:51 | 徒然
<< ダイエットコンテスト 水とたわむれる >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー

by debuiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧