人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



『 停滞期 』を乗り越えろ!!!


ダイエット生活も123日目となりました!

おぉぉぉ、1・2・3、気がつけば数字が並んでいる。
なんだかちょっぴり幸せを感じて満足ヾ(´ー`)ノ


皆様へも幸せのおすそわけ


そして、そして、


私へも幸せのおすそわけ




なんて、幸せとは裏腹に。ついに感じてきた。


   「ザ・停滞期・・・・・・」




20歳~26歳までで一番維持していた体重は53㎏台でした。

最高体重は26歳の61.5キログラム位。。。

ダイエットをスタートして2.5ヶ月で53キロ台に戻ってきたのですが
それからが停滞期のはじまりはじまりです。

私の管理をしていただいている栄養士さん曰く、
20歳以降で一番長く続いていた体重が自分にとっての
バランスを保つためのベスト体重なんだそう。

ということは、私の場合は53kgですね。

だから、その53㎏前後は「体重が落ち難くなる時」でもあるそうです。

はぁ、12月~1月という過酷な「飲み生活」があったせいか
友達などとの旅行を満喫したせいか。。。
そのつけが、停滞期として訪れてしまったのでした。。。

この53キロ台に入るまでは、増えるということはほとんどないに近かった状態。
なのに!
停滞期は、ちょっと増えて、また戻って、少し減って、また戻って、ちょっと増えて・・・・
なんていうのをず~~~っと繰り返すのです。


ここ2週間くらいは、53キロ台はほとんで観測されなくなり、
52キロ台~51キロ後半ということで推移しております。

これは、停滞期を乗り越えているということになるのだろうか・・・


うん。なるのだろう。そう、信じよう!!!!!



頑張れ私!(青春ドラマ風)




☆ランキングに参加中です。
マイクロダイエットのお仲間。是非是非私にクリックのおぼめしを♪


☆-◎-☆◎-☆-◎-☆-◎-☆
by debuiya | 2005-01-19 11:02 | 徒然
<< 生活を振り返る ヨガ教室in札幌、初参加! >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー

by debuiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧