女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



ダイエット報告写真

私もダイエットモニターとしてダイエットをスタートして3ヶ月。
モニターとして、ダイエット報告を行わなければいけません。

報告用の写真をとったので、ブログにもアップしちゃお~っと。

12月22日。体重が今までで一番減りました~

52.4kg!!!

わ~ぃわ~~~ぃぃぃ
目標まであと1.4キログラムとなりました。

といいつつも今日も飲み会。。。どうしましょ。こまったちゃんだわぁ。


前回の写真と比べると、顔が変わったと思う。
あごの輪郭が出てきたというか・・・

b0015795_11275735.jpg

b0015795_11281240.jpg



顔の写真の一部を削るのも悲しいので・・・
フルサービス
b0015795_11303159.jpg




さすがに、まだまだ水着ではとれません!
これは、会社の中の一室。
ちょっと暗かったかなぁ。

やせて見えるようにVネックを着てみました。
写真をとるときの立ち方ってむずかしいんだね~。
写真をとってから気がつくけど、なんだか下っ腹を前に出して
うつっているような気がする(焦)!!!
昔からそういう癖があったんだけど、こうやって見直すとちょっと悲しいね~。
[PR]
# by debuiya | 2004-12-22 11:12 | ダイエット写真

ダイエットネタって使えるぅ~

女はダイエット好きなんだと痛感する日々。

マイクロダイエットを使ってダイエットをするまで
私は、ダイエットというものに興味はありませんでした・・・
だって、いろいろと頑張らなくちゃいけないし、めんどくさいしってかんじで。

でもね、そういうふうに考えている女の子よりも
ダイエットを本気で考えている人のほうが断然多いんですよ・・・

「あと3キロ痩せたいんだよね~」とか

「太ももが気になって」とか

「彼が痩せろって」とか・・・・・


だから、私のお客様(あ、一応営業職の私です)で女性の方だと
絶対にダイエットネタを話すように心がけました。
マイクロダイエットモニターとして蓄積させた知識は、
確実に役立っていますもの。
水分の摂取。運動面。メンタル面などなどなどなど♪

これからもつかっていきまっせ~(似非商人弁)


◇ダイエットランキングですよ・
人気blogランキングへ
[PR]
# by debuiya | 2004-12-21 19:42 | 徒然

やっぱり動くしかない!~12月20日の私

今日は、とっても頑張った私。
やっぱり私を担当している管理栄養士さんと話して自分の生活に
反省したからかしら・・・

はい、痩せ難くなっている体を痩せるためには、
やっぱり動くしかないのです。

ドラマ見ながらストレッチ~
ドラマ見ながらすてっぱ~
ドラマ見ながらストレッチ~
といったかんじでいつもよりも体を多めに動かす。

偉いぞ、デブイヤ!!!
そう、私のペンネーム?っていうのかしら・・
考えた時に感じていた気持ちをそのままつけたから。
・・・デブイヤ

みんなかわいい名前とかつけているのに。
なぜかこんな男か女かもわかりにくいような名前をつけてしまった。。。
ま、名前を見ながら、やっぱりデブや嫌だと脳裏に焼き付けなければ。

----------------------------------------------

~12月20日(月)の私~

①体重 : 53キログラム

②体脂肪 : 23.4%

③お通じ : △

④睡眠時間 : 5時間

⑤入浴時間 : 20分
         
⑥運動した内容 : GME10×3セット
             ステッパー20分
             ストレッチ15分

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 2.2リットル

⑧食事時間と内容
   朝(7:30):マイクロダイエット(ストロベリー)

  間食(10:30):せんべい1枚

   昼(12:30):ごはん
            ワカメとしめじのコンソメスープ
            焼カレイ
            野菜炒め(もやし・卵・水菜・人参・ポーク缶)
            かぼちゃサラダ(玉葱・きゅうり・クリームチーズ・ヨーグルト)
            イチゴ
            ヨーグルト

  間食(18:00):せんべい2枚・ちょこ1口

   夜(20:30):マイクロダイエット(グリーンティー)

--------------------------------------------------


う~ん、お歳暮でもらった海老せんべいが、かなり私のダイエットを
邪魔してくれたな。。。
でもね、食べたら動く。
今日は実行しました。
こうやって続ける事を習慣にしたいものです。



◇ブログランキングで30位代に入りました~
皆様ありがとう(T-T)
人気blogランキングへ
[PR]
# by debuiya | 2004-12-21 18:16 | ダイエット日記

やっぱ肉でしょう。

まったく私ったら、ダイエット中だというのに、
こんなに・・・
こんなに分厚いものを・・・
こんなにたくさんの量で
加えて。
こんなにおいしいなんて~~~・・・・・!!!


b0015795_19571967.jpg

b0015795_19573813.jpg



白老牛のランプ(おしりのやわらか~いお肉)。
200グラムぺろりと頂きました!


大丈夫。温泉入ってカロリーを消費した後での
体力チャージですよ。これは♪♪♪


◆ダイエットランキング参加中
クリックをお願い致します。
人気blogランキングへ
[PR]
# by debuiya | 2004-12-20 19:58 | 徒然

12月17日の私

ちょっと日記をさぼっていたような・・・
マイクロダイエットを続ける上で、やっぱりこの日記は
かかせません。
あ、しっかりと、紙にもつけているの。

この前まで1カ月分とかためてつけていたら
やっぱりダメだ。
自分にあまくなってしまっていた。。。
食事のバランス。
間食をとってしまったときの罪悪感。
1日を振り返る上でやっぱり、紙のダイアリーにひとつずつ
つけていくのは必要なようです。

これは、他のダイエットをやっていても有効かも。
何を食べているか。どんな運動をしているか。
水分は?体調は?などなど・・・

これからは、ためてつけるのではなくて、しっかりと毎日寝る前に
紙のダイアリーにつけようと心にちかった私です。
(あ、もちブログもしっかりとつけまっせ~)
---------------------------------------------------

~12月17日(金)の私~

①体重 : 52.8キログラム

②体脂肪 : 23.1%

③お通じ : ○

④睡眠時間 : 5時間

⑤入浴時間 : ×(酔っ払って寝ました~。汚っ)
         
⑥運動した内容 : なし。。。

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 1.5リットル

⑧食事時間と内容
   朝(9:00):マイクロダイエット(ストロベリー)

  間食(12:00):あめ2個
            クッキー3枚

   昼(13:30):ごはん
            味噌汁(豆腐・なめこ・芋)
            焼鮭
            昆布煮(人参・鶏肉・しいたけ)
            ロールキャベツ(キャベツ・ひき肉・玉葱)
            イチゴ
            ヨーグルト

b0015795_20124666.jpg


   夜(19:00):忘年会
            ビール・チューハイ・カクテル2杯
            刺身・数の子・サラダ・肉系・天ぷら・ごはん・お吸い物

   2次会(21:30):カクテル3杯位・・・、水割り3杯くらい・・・


--------------------------------------------

ね、自分を戒める事ができるもの。。。
しっかし、飲んだなぁ。



◆ブログランキング。今の私は50位以内に入りました!
  やった~。ご協力をありがとうございます♪
人気blogランキングへ
[PR]
# by debuiya | 2004-12-18 20:04 | ダイエット日記

ダイエットでの反省点

最近の私の生活での反省点を書きます。
こうやって書く事で、またダイエットに向けて前向きな姿勢を
保てます!

-------------------------------------------------------

その1
 お酒の席でダイエット中ということを忘れて、アルコールを多量摂取してしまうこと

※アルコールをとるときには、
 「アルコール」に対して、「水分」をとらなければいけないのです。
私の場合は、アルコール2に対して水分1かなぁ・・・
ダイエットをはじめたときには、しっかりと自分に厳しくやっていたのに。
最近はいい気になっていました。。。


その2
 帰宅時間が遅いという理由から、体を動かす時間が少なくなっている!

※そうなんです、ふくらはぎを細くするためのマッサージや反復浴など
ダイエットに効果のあることを最近はさぼっております・・・


その3
 間食をとる日が多くなってきた!!

※お土産で頂いたお菓子、お歳暮で頂いた品々。私には目の毒です。
 でも、夕方になってきたら、ひっじょーに甘いものを欲するんですよね~
 最近とった間食といえば、クッキー2枚とかチョコレート3粒とか、
 たいやき1個とか、菓子パン1個とか。。。
 こういう誘惑に負けそうな時に、口に入れるものを考えなければなぁ。
 果物が一番いいんだけど、いっつも持ち歩けないし。

-----------------------

この3点を続けていると、またデブまっしぐら。
洋服屋さんに行った時に、
 9号とか
 サイズが「1」もしくは「2」とか
 Mサイズ
が入る体を維持しなければーーー!!!

オシャレが楽しめる体でいるぞ!!!!!


食べたら動く。食べたら動く。食べたら動く。食べたら動く。


ヾ(´ー`)ノ


◆ダイエットランキング参加中。私はいつも60位前後です。
 見てみてね。
人気blogランキングへ
[PR]
# by debuiya | 2004-12-16 17:43 | 徒然

11月末の私の写真

いろいろとブログを見ていたら、自分をいましめるための
写真を掲載されている人がいました!

思い返せば、私も写真を掲載していく予定だったんだなぁと思い、
今までの写真を探したのですが、どうもない。
11月末に、マイクロダイエットモニターとして、報告するために
とった写真があったので、それをのせますね♪

写真のジーンズは、なんと3年間近くも足を通す事が
できなかったジーンズ。
太ももとヒップラインが痩せたためについにはけました!

b0015795_18622100.jpg



そして、顔のアップ。
アゴのラインがすっきりとしてきました。
まんまるで2重アゴだったのが、ちょっとはよくなったかしら♪

b0015795_1871752.jpg



よし、次回は水着で乗せるぞ!!!
な~んて。


◆ブログランキングに参加中。
 ダイエットブログランキングの中では60位くらいの私です。
人気blogランキングへ
[PR]
# by debuiya | 2004-12-15 18:01 | ダイエット写真

肩こりの解消は・・・

悩まされているのさ。
肩こり。

それもほんの2日前からなんだけど
右肩がひっじょーーーに痛い。
なんか中から外に向けてジンジン。。。
二の腕はしびれるような感じになるし、なんなんだろう。

筋違いを祈る。

まさか四十肩・・・そんなバカな。まだ私は26歳の生娘なんだから!!!


と、肩こりがストレスとなっているので、現実逃避としてブログかいちゃった♪

ヨガ体操でもやってみようかな~
[PR]
# by debuiya | 2004-12-15 17:26 | 徒然

ソフィーナのリペアプログラムできっくぅ

最近、お肌によいなぁと感じたものを紹介。

花王ソフィーナの
 「 リペアプログラム 」

b0015795_19532230.jpg

寝不足だって、冬の乾燥だってぜ~んぜん平気♪
夜つけて寝ると、朝の化粧ののりが違います!!!

あぁ、今まで美容液なんて使っていなかったのに、
美容液なしでは生きていけないお肌になってきているのかも(T-T)


ま、つけて良くなればいっか★


◆◆◆

ブログランキングのクリック、夜露嗣句~~~
人気blogランキングへ
[PR]
# by debuiya | 2004-12-14 19:53 | 徒然

12月13日の私

いやいや、体重が落ちては沖縄にいっちゃったり、
体重がおちては仙台にいっちゃったりと、
そのたんびに食べていれば、そりゃあ体重は落ちないわな・・・

-----------------------------------

~12月13日(月)の私~

①体重 : 53.2キログラム

②体脂肪 : 22.1%

③お通じ : ××

④睡眠時間 : 6時間

⑤入浴時間 : 20分
         
⑥運動した内容 : なしなし梨

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 1.85リットル

⑧食事時間と内容
   朝(8:30):マイクロダイエット(ベリーミックス)

   昼(12:00):ごはん
            味噌汁(大根・人参・たら)
            焼鮭
            ほうれん草の胡麻和え
            お煮しめ(卵・揚げ・人参・大根・しいたけ・昆布・芋・鶏肉)
            イチゴ
            ヨーグルト
        
b0015795_1947175.jpg


   間食(17:00):豆もち

   夜(19:00):マイクロダイエット(ミルクティー)    




◆ブログランキングに参加中です。   
 お好みのブログを見つけてくださいませ。
人気blogランキングへ



   
[PR]
# by debuiya | 2004-12-14 19:47 | ダイエット日記


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧