女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



カテゴリ:ダイエット写真( 3 )


ダイエット報告写真

私もダイエットモニターとしてダイエットをスタートして3ヶ月。
モニターとして、ダイエット報告を行わなければいけません。

報告用の写真をとったので、ブログにもアップしちゃお~っと。

12月22日。体重が今までで一番減りました~

52.4kg!!!

わ~ぃわ~~~ぃぃぃ
目標まであと1.4キログラムとなりました。

といいつつも今日も飲み会。。。どうしましょ。こまったちゃんだわぁ。


前回の写真と比べると、顔が変わったと思う。
あごの輪郭が出てきたというか・・・

b0015795_11275735.jpg

b0015795_11281240.jpg



顔の写真の一部を削るのも悲しいので・・・
フルサービス
b0015795_11303159.jpg




さすがに、まだまだ水着ではとれません!
これは、会社の中の一室。
ちょっと暗かったかなぁ。

やせて見えるようにVネックを着てみました。
写真をとるときの立ち方ってむずかしいんだね~。
写真をとってから気がつくけど、なんだか下っ腹を前に出して
うつっているような気がする(焦)!!!
昔からそういう癖があったんだけど、こうやって見直すとちょっと悲しいね~。
[PR]
by debuiya | 2004-12-22 11:12 | ダイエット写真

11月末の私の写真

いろいろとブログを見ていたら、自分をいましめるための
写真を掲載されている人がいました!

思い返せば、私も写真を掲載していく予定だったんだなぁと思い、
今までの写真を探したのですが、どうもない。
11月末に、マイクロダイエットモニターとして、報告するために
とった写真があったので、それをのせますね♪

写真のジーンズは、なんと3年間近くも足を通す事が
できなかったジーンズ。
太ももとヒップラインが痩せたためについにはけました!

b0015795_18622100.jpg



そして、顔のアップ。
アゴのラインがすっきりとしてきました。
まんまるで2重アゴだったのが、ちょっとはよくなったかしら♪

b0015795_1871752.jpg



よし、次回は水着で乗せるぞ!!!
な~んて。


◆ブログランキングに参加中。
 ダイエットブログランキングの中では60位くらいの私です。
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-12-15 18:01 | ダイエット写真

8月24日ダイエット始動!

今日から、本気モードダイエットの始動です。

使うものは

『 Myoplex LITE (マイオプレックスライト) 』

b0015795_20544032.jpg



気合を入れて、
42袋入ったお徳用バラエティ ¥11,000
(チョコ・バニラ・ストロベリー)

20袋入ったチョコバラエティ ¥6,470
(チョコピーナッツ、モカ、チョコミント、ダークチョコ)。

b0015795_20594375.jpg

b0015795_210588.jpg


合計62袋も取り寄せてしまいました(総額17,470円)


うん、私には頑張るしか道はないのです。


身長 161センチ
体重  61キロ

デブ真っ盛りの20代後半女。




これからブログにつけていくものは、

1)日々の体重

2)日々の食べたもの

3)1週間ごとの前からと横からの写真

です。



目標は。50キロ!

ではでは、見守ってやってください。


(ダイエット前の写真)

b0015795_2123749.jpg


b0015795_2124792.jpg

[PR]
by debuiya | 2004-08-24 21:01 | ダイエット写真


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧