女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



カテゴリ:徒然( 47 )


MDを飲まない心細さ

マイクロダイエット。略してMD。

ほぼ毎日2食をMDで過ごしてきました。
先週の木曜日から、MDの在庫が少なくなってきたので
1日1食のMDに変更。

うぅぅぅぅ。それにしても心細い。
だって、MD飲んでいたから痩せていたわけだし。
飲まなくなるととたんに太るのでは?!と思うと
本当に心細くなるものです。

でも、今日はやっとMDが届いたので
明日から安心してMDで過ごせます♪♪

あぁ、なんだか薬中毒みたいね。私ったら(_´Д`)  


◆ダイエットランキングにご協力あれ~~~
よろしゅうお願い致します。
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-11-29 20:19 | 徒然

よっ!誉め上手!!!

営業という仕事をしている私。
服装などにも気を使っておりますよ。

もちろん!ダイエットに成功しかけているから余計気を使っているのですがね(^^)


今日は、仲良しになったある団体さんの受付嬢に

「あら?なんだかかわいいスカートはいているじゃないですか~」
っていわれました。

うふふふふ。
この秋シーズン、買った洋服の中でもピカイチのスカート。
茶色の生地に水色の大きなチェック柄が入っているツィードスカート!

もちろん、自身満々に

「でしょ~~~~♪イメチェン中なので女らしさを意識しちゃった~」

って自慢しました。


受付嬢よ!ありがとう!!!
いつも電話でも気持ちの良い対応をしてくれるその女性。
今度一緒に飲みに行きたいものですわ。
あ、もうちょっと痩せてきれいになって、ナンパされたいかも~~~~~♪♪♪


◆ダイエットランキングへのご協力を(_´Д`)  クリックしてぇ
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-11-26 20:44 | 徒然

ストレスとの闘い!!!

ダイエットをしていて、一番邪魔なもの。

そう。「 ストレス 」です。


いろいろなストレスがあると思うんだけど。
あげてみるに・・・

 ・仕事(学生ならば勉強)

 ・職場(学生ながば学校)

 ・友人関係

 ・恋人関係

 ・家族関係

 ・食べたい欲求

 ・なかなか痩せないと思う不満

 ・将来に向けての不安感

    ・・・・・・・おぉ、あげればキリがないよ。。。。




最近特に私がストレスとなっているのは、「職場」だ!!!!
あ、今回の内容は主に私の愚痴となるので。
はじめに誤っておきます。

愚痴を書いてごめんなさい!!!

確かに愚痴を人に伝えると、伝えられた人も楽しい気持ちにならないから
よくないこととはわかっているんだけど、
今仕事をすすめている最中にどうしても愚痴を叫びたかったーーーーー


私の会社は、大きく3つの拠点に分かれているのだけど、
そのうちの2つは、同じ市内にある。
片方は私のいる本社(Aとしよう)。
もう片方は、お客様先に常駐している部門(Bとしよう)。

このBの中で中枢となっている人間(バカZとよぶぞ)が私は大嫌いだ!
基本的に人を継続的に「嫌い」と思うことは少ないほうなんだけど
本当にこのバカZは大嫌いなのだ。

 ・マイナス的な発想
 ・口では良い事を言うくせに、陰口をよくたたく
 ・言葉では偉そうな事をいうくせに、行動には伴っていない

今回も、この本社で行っている事に対して
不満があったらしく、その不満を自分で伝えるわけではなく
人づてで「○○○と不満に思っているらしいよ~」といった形で伝わってきた。

あぁ。朝からむかついてばかり。
こんなふうにちょっとしたストレスでも抱えるとダイエットにも、
ダイエットにもーーーーーーーーーー!!!!!


バカZ、嫌な事があったら直接伝えろーーーーーーー!!!!!


よし。これでストレス発散。
今日一日、楽しく仕事するぞ♪
[PR]
by debuiya | 2004-11-25 10:17 | 徒然

お酒の席でのダイエット法

年末にかけて、飲み会やら観楓会やら忘年会やら。
ほんと、ダイエットの邪魔って多いわ~

お酒大好き人間な私にとっては、まさに
 敵 」なのです。こういう場って・・・・・・

お酒の席でのアドバイスを書きますね~
(マイクロの方々のうけうりですが)


~その1~

  お酒は飲んでもよい。
 
  ただし、お酒を1杯飲んだ後、ウーロン茶を2杯飲むこと!!!

  ※「ウーロンハイ」もお酒とみましょうね。



~その2~

  料理も食べてもよい!
  
  ただし!いつも絶対に食べないと思うような料理を注文しましょう!

  食物のバランスを考えてのことです。



この2点を注意して、お酒の席でのダイエットものりこえるぞーーーーーーー!!!!!  
[PR]
by debuiya | 2004-11-15 12:36 | 徒然

言葉による痩せ効果!

ここ3年くらい買いつづけている洋服屋さんがある。

そこのお姉さん、たぶん私と同じくらいの20代後半。
そして、ダイエットには興味がめちゃめちゃあるみたい。


ここのお姉さんには、ダイエットをはじめてからず~~~っと
誉めつづけられているですよ。


それも過激な誉め方。

「えーーーーー!!!いや、ほんっとに痩せた。!」

「いい雰囲気が出てきているよ~~~~」

「ウェスト、細くない?!」

「このパンツ、ぜったいにはけるよ!」

「いいないいな~~~、痩せて」


などなど、誉められた言葉は数知れず。
そのたんびに、

「またダイエットがんばるぞ~~~~」

と思い返せるのです。


『痩せ効果』というか、『痩せ続けようと思える効果』が
言葉にはあるもんです。



☆☆☆どんな言葉が効果的か。
☆☆☆誰に言われるのが効果的か。


ちょっと振り返ってみると、やっぱり自分が好きな人(男女問わずに)
に言葉をもらえるのは一番効果ありだね~~~
旦那様、彼氏さま、家族、友人、自分と気のあう人などなど・・・・

ダイエットのお仲間さんも、きっと言葉の効果を感じたことが
あるはず!!!

嬉しかった言葉など、是非是非教えてくださいね~~~



◆ダイエットブログランキングに参加中!皆頑張っているね~~~~
 クリックのご協力を♪
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-11-12 11:57 | 徒然

ダイエットを行って嬉しい事~~~

先週嬉しかったことを書いてみますね。
こうやって、良い事を考えると相乗効果でまた良い事が入ってくるんだよね~


--------------------------------------------------------------------------

1)2年間も封印していたジーパンがはけたこと!(かなり細身♪)


2)いつもいく洋服屋さんで「やせたーーーーー!!!!!」
  驚かれた事♪


3)まっすぐ立ったとき、自分のつま先が見えること!
  (前までは、下っ腹が邪魔でみえにくかった・・・・)


4)ぴちぴちになっていた黒のスーツが、すんなりきれた事!
 (着こなせた事!!!!!)


5)食べ過ぎなくなったこと!(満腹になってくると食べられなくなる)



------------------------------------------------------------------

ほんと、痩せるってすばらしいわ~~~~。
今の目標は、Sサイズが着れる女になりたい!

だって、素敵なワンピースとかって、やっぱり痩せているほうが
似合うもの。

目指すは、黒木瞳!!!!!(な~~んて、オーラが違いますよね)


◆人気ランキングに参加していますっ。
ちょちょっとご協力をお願い致します~~~~
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-11-08 19:25 | 徒然

ダイエットでの悩み

マイクロダイエットを続行中の私。
体重の推移などは、また別でアップするとして・・・

このダイエットの付属品に、「ダイエットグラフ」という表がついています。
何をするかというと、

1)日々の体重の推移
  (スタート時よりも何キロ減っているかをグラフでつけていく)

2)1週間ごとのサイズ記入
  (バスト・ウェスト・ヒップ・太もも・ふくらはぎ)


を記していくものなのです。
今まで、こんな風にサイズを定期的にはかったことなんか無かった私。
ダイエットを行って、どこの部位がどんな感じで痩せていくかが
よ~~~くわかります。

私の場合は、ウェストとヒップがガクンとへりました!
ええっと、手元にグラフがないため記憶に強く残っているウェストの
減り具合だけ書きますが

   4週間で-7センチ

も減ったんです。ね。凄いでしょ♪


でもその反面、太ももとふくらはぎは全然減りません。
ふくらはぎなんて、4週間で-1センチですもの。

違いは歴然です。


この太ももとふくらはぎを痩せるためには何をしたらいいのだろうか・・・・
知っている人がいたら、誰か教えてください!
[PR]
by debuiya | 2004-10-18 18:39 | 徒然


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧