女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



カテゴリ:マイクロダイエットモニター( 7 )


写真撮影 パート2

(全回からの続きものです。まだ全回を読んでいない人は
ひとつ前の記事から読んでくれると嬉しいです!!!)



ヘアメイクも無事に終え、アイロンがぴっとかかっている
衣装に着替えます。
あぁ、幸せだね~~~
人がアイロンかけしてくれるなんて!!!
ちなみに、衣装さんが愛用していたアイロンは、
アイロン台で&かけたままでもかけれるアイロン!
アイロン面にかる~いあて布みたいなのが
ついていた気がします。
私の家にもかけたままで使えるアイロンがあるけど
とっても便利なんだよね~
ニット関係に重宝しています。前まではちょっとシワが
入っていても、ニットだから大丈夫かぁ!と思っていたけど
今は、ニットもす~いすいアイロンかけちゃっています。

あ。。。
また脱線していた。すんまそん(古)っっ


撮影用の衣装を着た後は、ディレクターさんと打ち合わせ。

どんなポーズでとるのか、ポーズは、こんなかんじでいいのか。
セットの小物はどんなものを置くのか
などなどいろいろと指示をだしています。

私が愛用している「初心者用のヨガ」の本を持参していったので、
その中からポーズを選んでもらいました。
(というか、本がなければしっかりとしたポーズが
わからなかったのは事実ですぅ)
立っている姿勢のポーズと座っている姿勢のポーズを
ひとつずつえらんでもらいました!


指定の位置に立ち、今度はカメラマンさんからの
指示を待ちます。

カメラに対しての自分の位置や向き、目線、などなど
細かいアドバイスをもらって、まずはポジ撮影。
ポジをもとに構成がよいかどうかをはじめにチェックするのです。
午後一の撮影だったので自然光がとってもきれい。
ポジを見せて貰いましたがなかなかの出来です。
ここから本番の撮影!!!
ひとつのポーズでかる~く20枚くらいは写真をとります。
笑顔だったり、口を閉じている顔だったり、
手の位置をかえたり、などなど。

それにしても、「かる~い笑顔をして~~~」とか
「ヨガをして気持ちいい!っていう自然な顔してみて~」とか
言われるのですが・・・・
う~ん、どう考えても不自然な自分の表情を感じます。
く、くちがプルプルっとふるえてきます。
はぁ、モデルさんはすごいですわ。
あんなに自然な素敵な表情。加えて、悩殺的な色気も含めてなどなど。
スナップ写真専門だった素人としては、プロにとられるのは
緊張のあらしです。

でもね!
緊張していながらも、カメラマンさんからは
「いいね~~~~」
「おっ!その表情その表情!!!」
「きれいな体のラインにうつっているよ~~~」
といわれると、心もあったまってきます。
あんな風にほめて貰えるのは、またまたダイエットに対しての
意欲がわいてきちゃいます!


今回は、「ヨガのポーズ」での撮影。
そうなんですよ!
ヨガのポーズってそんなに何分間もたもっていれる
ポーズではないのです!!!!!
無理して、かなり頑張りましたが、私の太ももの筋肉は
「もう無理!やめてーーーー!!!」って
叫んでおります。。。。

なんだかんだいっても、
ふらっふらになりながら、楽しいままで撮影を
無事に終える事ができました・・・・


あとは、着替えて、髪型を自分でちょいちょいって直して
終了!


はぁ~~~~、楽しかった!


このブログちゃんをのぞきに来てくれている
「華子ちゃん」も、私と同じようなモニターになったとか!
きっと、私と同じようにダイエットできて、サイコウに嬉しい思いを
できるんだろうな~~~
頑張ってね!!!!!!!


私のモニターとしてのお仕事は、ここで一回〆です。

今後も雑誌用の写真をとることもあるとかはいわれているけど
とりあえず、マイクロダイエットを使ってのダイエットは
これからは自分自身で行っていかなければいけません!

今後の予定としては、2日に1回。夜にマイクロ使用を
考えています。
維持、維持、維持!

ブログに中でも自分を戒めるように今後も
ダイエット中宣言は続けていくんだ!!!!!


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆に読んで貰えるからこそブログを書き続けれるってもんだよね。
感謝感謝です。


本日もクリックのご協力をおねがいします~~~~
ちょうど、100位くらいをうろちょろしています♪


--------------------------------------------------------
[PR]
by debuiya | 2005-02-17 01:34 | マイクロダイエットモニター

モニター写真撮影報告

3連休の最終日。
マイクロダイエットモニターとしての、締めくくりとなるのが
そうです!!!

「 ダイエット後の写真撮影 」


今までもブログの中で書き綴ってきましたが
私のダイエット後の写真は、

「サニーデイズ」というマイクロダイエットを販売している
サニーヘルス社の会員向け通信販売用冊子の
あるコーナーに出るということでした。
そのコーナーとは、

「私は、○○○で体型をキープしています!」みたいな
コーナーなのですが、私のテーマは、

 「 ヨ ガ 」



えぇ、ヨガでキープしていますよ。
まだヨガ教室に通い始めてちょっとですが・・・・)

えぇ、しっかりとポーズだってきめれますよ。
初心者のためのヨガという冊子を見ながらですが・・・・)



そうなんです。

「これでキープしています!」というコーナーのため
スタッフの皆様は、まるで私を

 「ヨガの先生」 

のように接してきます・・・・・・


汗。

汗汗。。。

汗汗汗。。。。

あぁぁぁぁ、どうしましょう!


ま、すぐにカミングアウトしたのは言うまでもありません。

だって、初心者なんだもん!



さてさて、話がちょっと横道にずれかかったので修正しましょう。


----------------------------

この先も読んでくれる人!
一度ランキングへのご協力もお願いいたします!!!


----------------------------



写真撮影は、都内の某スタジオにて行われました。
現地集合となっていたので、ひとりでそこに向かいます。


(心の声)-------------------------------------------

 「スタジオってどんなところなんだろーーー」

 「有名人とかも使った事あるのかなぁ」

 「カメラマンとかって本場の人なのかしら???」
  (何をもって本場と考えたのかはあしからず・・・・)
-----------------------------------------------------

スタジオの前についてみると、
大きな大きな窓をもった白っぽい建物が目の前にありました。
大きな窓からは中の様子が見えます。
カメラマンらしき人が待機しています。


「あれ?ここでいいんだよな・・・」

「どこから入ればいいんだろう、玄関らしきものはないし」

私が窓の前をうろちょろしていると・・・(まさに、おのぼりさん!)
中からスタッフの人が出てきました。
雰囲気的には、ちょい下っ端の人です。

「写真撮影の方ですか?」



その人に先導されて、その大きな大きな窓の一部についていた
ドアから入っていきます。


どきどきどきどき(ハート)


「おはようございます!!!今日はよろしくお願いしまーす!」

なんだか新米モデルのように挨拶してみました。
えぇ、モデルぶってみましたよ(笑)


思っていたよりたくさんのスタッフがいます。
マイクロダイエットの担当者の方も数名いました。
私の管理担当者は今日はお休みだったので
他の担当の方がご挨拶に来てくれました。
マイクロダイエットのかたがたには、本当にはげましてもらえました。
今回も、
「ダイエット前の写真しかみていなかったから、
本当に変わったねーーー!!!
細くなったよ!!!!!」

ってかんじで私の心をほっこりさせてくれる発言がいっぱいです。

あぁ、ありがとう!ありがとう!!!!



撮影事態は、マイクロダイエットの撮影用専属のスタッフに
委託しているようで、流れになれているスタッフさんに
説明されます。

まずは、衣装合わせから。
ここで衣装担当の方が私のヨガ用の衣装を3点もってきてくれました。
試着してみて、そのうちの1着に決定。

今回は、なんとへそだしです!!!

さすがに、へそを出す機会が20代後半になってから
あったなんて。。。
本当に良い思いでですね(^^)
衣装は一度脱ぎ、バスローブに着替えます。
(バスローブっていうのも、モデルっぽくて嬉しいポイントでした)


ここからは、ヘアメイク担当の方にチェンジです。
担当の方は、とってもキュート。
笑顔で緊張している私の心をほぐしてくれます。

あらかじめ、すっぴん&髪の毛には何もつけない状態
スタジオ入りをお願いされていたので、
下地から丁寧にメイクをしてくれます。
ヨガの場合は、こってりメイクはイメージ的にあわないので
ナチュラルメイクを施してくれました。
それにしても、肌質がとってもきれいです。
さっすがメイクさん!
髪の毛もヨガっぽくピンで簡単にとめてすっきりヘアです。

ここで、ヨガモデルは完成!


さて、いよいよ撮影に入ります。


ここからが楽しいとろこなのですが、今日はなが~くなってしまったので
また明日!

明日も読んでくれる人、どうかブログランキングへの
ご協力をお願いします!!!




ーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by debuiya | 2005-02-17 01:33 | マイクロダイエットモニター

モニター体験者がやっていたことは。

ダイエットモニターとなってやることを説明します!

まずは、無料で飲む事のできる
「マイクロダイエット」をフル活用したダイエットをします!
(あ、あたりまえよね。これって)


モニター説明会の際に、自分のダイエット予定をたてたところまでは
前回、書きましたよね!

→まだ読んでいない人は初めからどうぞ!



ダイエットモニターとしての日々は、本当に自分との闘いです。
ここで、本気でダイエットをしたいのかしたくないのかが行動に
出てきます。


自分で決めたこと。
例えば・・・

  ・朝・夕2食をマイクロダイエットにすること

  ・水分は1日に2リットル以上
    (マイクロダイエットで飲む以外にですよ!)

  ・間食禁止令!

  ・日々の運動を心がける事

  
などなど。


マイクロダイエットのモニターとして、
日々の「ダイエットダイアリー」の記入も欠かせません!

バイブルサイズの「ダイエットダイアリー」に
結構詳細に記入していくのです。

え?!ダイエットダイアリーを見たいですか???
公開しちゃおっかな~~~~~
まずは、ここを見てから・・・・・


まず、項目をあげると
-----------------------
・食べたもの
・食品分類別のチェック
・体重
・体脂肪
・睡眠時間
・便秘ありなし
・水分
・入浴時間
・健康状態
・お肌状態
・運動内容
・今日の一言
-----------------------

こんなかんじ。
写真で見ていくと・・・・・

まずは、食べて物を朝・昼・夜と記入します

b0015795_18501849.jpg


     ↓

     ↓

     ↓

食べたものは、食品の分類別に○印でチェックしていきます
b0015795_18512742.jpg


     ↓

     ↓

     ↓

最後に、体重等の欠かせない内容もメモっていきます!
b0015795_1852338.jpg




参考になった人、次はこっちを見てみましょうね~~~~~



と、これを毎日つけていき、30日でいっぱいになるので
それをマイクロダイエットに送るのです。


次回は、中間審査について書かせていただきます!!!

そうなんですよ!

ダイエットモニターとして受かったからといっても、
何をやっていてもモニターを続けれるわけではありません!

真面目にダイエットに取り組まなければね!!!


中間審査での出来事、楽しみにしていてくださいね!!!
待っていてくれる人ーーー!!!クリックしてくださ~~~い!!!


----------------------------------------
[PR]
by debuiya | 2005-01-14 18:54 | マイクロダイエットモニター

ダイエットモニター説明会~

読み返してみると、モニターとしてどんなことをするのかが
途中からかかれていませんでしたね。失礼致しました。


続きを読んでくれる人は、こちらにご協力を!!!


モニターになれる資格を得た人は、一番初めに
「説明会」に参加しなければいけません。

ようは、モニターとしてどんなことをやらなければいけないのか!
ということをしっかりと認識して、契約をするんです。

私が説明会に参加したときは、参加人数は12~15名くらいだったと思う。
毎月説明会が行われているらしいけど、多くても30名程度だって。
全国でそんなに頑張っているモニターさんがいるんだね~

モニターになっている人の年齢・体重・身長
結構ばらばらなんです。
かわいいおばちゃんもいたら、
若いギャル(←言い方ふるい?)もいたり
すっごく太っている人もいれば、小デブもいたり、
「え?どこを痩せたいの~???」という人もいたり・・・
ま、いろんな例がいたほうが、雑誌広告を見た人も自分と照らし合わせて
考えやすいですものね~。
私のときにはいなかったけど、男性のモニターさんもいるみたいです。
やっぱり男だって丁度よく痩せていたほうがかっこいいですもんね~~~

さてさて、
契約内容としては、皆さんがよくみるように、
ダイエットに成功した後には、雑誌広告への写真掲載などなど
マイクロダイエットを広告するためのモデルとなります。
(もちろん、掲載するギャラもでるよ!)
他には、まぁ、当然だけどマイクロダイエットを真面目に
使ってダイエットするってことくらいだったなぁ。

契約の説明の中で、マイクロダイエットの試飲もさせてもらいました。
私は、初めて飲んだんだけど、印象としては
「飲みやすい!」
「これってイチゴオレ???(ストロベリー味をのんだ)」

と思いましたよ。

あとは、アドバイザーの人が皆の前でマイクロダイエットの飲み方とか、ダイエットを進める上でのいろいろなアドバイスをしてくれます。。
マイクロダイエットを買うと、必ずついてくる冊子があるんだけど
それには本当に良い事がかかれているんだよね。

その内容についてひとつひとつおしえていただきましたよ。

例えば・・・
 ・水分を2リットル以上飲むこととか
 ・間食は控える事とか
 ・運動をすることとか
 ・体のマッサージをして血行をよくすることとか

あとはあとは、
 ・食事のバランス!
これについては野菜たっぷり、お肉やお魚などのたんぱく質、
加えて炭水化物もしっかりとたべるといったバランスについてなんかが
かかれていたカナ。

そして、次は自分の管理栄養士さんとの面談です。
モニター一人に対して、一人の管理栄養士さんがついてくれます。
この管理栄養士さんとの密な連絡などで
ダイエットが成功するか失敗するかがかかってきます。

管理栄養士さんとは、私が太ってしまった理由を一緒になって考えてもらったり
現状の生活面へのアドバイスも含めて、
ダイエット後の体重最終目標を決めていただきます。
はじめっから「○キロを何月までに痩せる!」といったびちびちの目標ではなく、
最終目標が○キロで、じゃあ「はじめの30日間で○キロ痩せましょう!」といった
身近な目標も定めます。
こうやって、近くの目標近くの目標を意識して頑張りを重ねて、最終目標に近づいて
いくのです。

管理栄養士さんとの面談の後は、写真撮影!
そう、「使用前」の写真ですよ~~~

洋服を着ての前・後・横
そして惜しげもなく
水着ショットです!こちらも前・後・横。

あぁ、何が悲しくてあんなにでっぱっていたおなかで水着を着ているのでしょうか・・・
今思い出しても涙がちょちょぎれちゃいます!


こんな感じが一連の流れです。
2時間程度で説明会はおわります。

あとは、自分で頑張っていくのみ!!!

そう、気合をいれて私はサニーヘルス社を後にしました!!!



◇最後まで読んでいただけたら、ここも見てね!
[PR]
by debuiya | 2004-12-28 18:32 | マイクロダイエットモニター

ついに、雑誌デビュー?!

うぷぷ。

順調に痩せてきた私。

ダイエットモニターの指名は、しっかりとダイエットを遂行し
きれいになってマイクロダイエットの広告塔となること!

そう、お仕事の時がやってまいりました。
ついに!!!


写真とったら、ブログにもアップしちゃいます♪
[PR]
by debuiya | 2004-12-28 17:08 | マイクロダイエットモニター

マイクロダイエットモニター応募編 ~その2~

マイクロダイエットのモニターになるぞ!と決意を固めて、
私が意気込んで自分の写真をとった。
それを現像してみると・・・・
むふふふふ♪いいかんじ。
私の得意な笑顔がしっかりと出ています。

「完成!明るいデブだ!」


さてと、今回は『応募用紙の記入について』から書くのでしたね。

マイクロダイエットのホームページの
ここからモニターの募集について確認することができます。


でも一応、ざっと概要を・・・・
-----------------------------------------

●募集期間
   随時ご応募を受け付けております

●応募資格
 1.日本在住の18歳~60歳までの女性・男性
 2.書類審査合格後、モニター説明会(東京)に出席可能な方
 3.雑誌やTV番組、折込チラシ等弊社広告、販促物に出演できる方

●応募方法
マイクロダイエット広告モニターについて」をご確認後、応募用紙に入力いただき、プリントアウトし、最近撮ったあなたのお写真(【1】全身がわかる写真と【2】顔がわかるバストアップの写真の、必ず2枚)を添えて、下記の宛先まで郵送してください。
 ※ 写真はできるだけお一人で、
   正面の姿が写っている写真をお願いします。
    (上からや下からの写真は不可)
 ※ 洋服を着た状態で結構ですが、
   からだのラインが分かる服装にてお願いします。
    (コート、スカートなど、からだのラインが隠れるものは不可)
 ※ 6ヶ月以内に撮影したものに限ります。
   それ以前に撮影した写真でのご応募は無効となります。
 ※ 写真の裏面には氏名を記入してください。
 ※ 応募用紙、写真のご返却はいたしませんので、
   あらかじめご了承下さい。

●選考方法
(1)応募書類による選考後、採用の場合は、応募受付日の翌月末日までに
   説明会のご案内をもちまして合否の結果とさせていただきます。
  
   説明会のご案内は、書面にて応募受付日の翌月末日までにお送りいたします。
   合否についてのお電話でのお問い合せはお受けできませんので、予めご了承ください。
(2)毎月10~30名を合格者としてモニター採用させていただきます。


-----------------------------------------

こんな感じです。
ね、ウキウキするでしょ~
「選考」っていう言葉だけで、自分が選んでもらえるのか~と
ワクワクウキウキですよ。


で、応募用紙の記入項目は、なかなか多いのですが
私が特に気をつけたことを書かせていただきますね。

 ・「ダイエットをはじめようと思ったきっかけ」
 ・「今回のダイエットに成功したら何がしたいか」


という事について記入する2項目。

これは、私の心の中のさけびをおもいっきりぶちあけました。

はい、デブの恥をさらけだしたんです。

私の場合・・・
きっかけは、やはりバカにされたことでしょうかね。
身近な人に。
そんな人をみかえしたい!といった内容を書いたような・・・

そして、成功後にしたいことは。箇条書きでいっぱいあげました
だって、本当にいっぱいあったんですもの。
箇条書きであげたのは、仕事でいろいろと文章で要望などを書く際
箇条書きのほうが多くの人間に理解してもらいやすいからです。
選考するのは、人間ですからね。

選考する人を思い浮かべて、私の内容を読んだ時にどう思ってもらえるか
印象に強く残る事ができるか!ということを意識して
文章は書きました。

この応募用紙をざっと見たときに、この2項目が本当に自分自身の
「ダイエットしたいんだーーーー!!!」とPRできる項目だと
思ったから記入しただけなんですけどね(^^;


無事に全部記入を終えて、封筒に写真とこの応募用紙を印刷したものを
入れて郵送しました。


そして、半月後、マイクロダイエットのサニーヘルス社から1通の封書が
とどきました。

「えっ?受かっちゃったの~~~???私ったら♪」

と思って、家の中に入り速攻で封筒を開けると・・・・


「(??マイクロダイエットグランプリ出場のお知らせ??)
なんだよ、私はまだマイクロダイエットも試した事がないから、
グランプリなんて応募できるわけないじゃん!!!」


はぁ、合格通知とは全く関係ないお知らせでした。


そうそう、応募用紙の中に「マイクロダイエット半年分プレゼントに応募する」という項目があったのですが、これに応募すると「マイクロダイエットグランプリ事務局」というところに個人データが登録されるのです。
これで登録されたおかげで、応募した半月後に思わせぶりな封書が届いたのでした。。。



そして、郵送してから、1ヶ月半くらいたちました。
応募月の翌月末までに選考された人には郵送で通知が来るということは
ネット上にかかれていたのですが、その翌月の最後の1週間になっても
選考結果は届きません・・・


「これは落ちたんだ。。。そうだよね。いっぱい応募する人なんているもんね。あ~~~ぁ、どうしてもマイクロダイエットでモニターしたかったなぁ。」

「しょうがない。マイクロダイエット風なドリンクも購入したことだし、やっぱりこっちで頑張るしかないか」
と落ち込んでいた私。


あと2日で応募月の翌月末も終わってしまうといった時に
また1通マイクロダイエットのサニーヘルス社から封書が届きました。

「なんだよ、どうせまた何かのお知らせとか広告でしょ・・・」と
思って、家の中で封筒を開けてみると。

b0015795_13481153.jpg




私:「!!!!!!ねぇ、受かった!受かったよーーーーー!!!!!」


彼:「?え、なしたの????」


私:「だから、マイクロダイエットのモニターに受かったんだってばーーーー!!!」



本当に嬉しかった。
そして、ダイエットの意気込みがあふれんばかりとなりました。



幸せ絶頂の私。
また続きは、次回にしますね~~~
[PR]
by debuiya | 2004-10-15 13:48 | マイクロダイエットモニター

☆マイクロダイエットモニター応募編 ~その1~

皆さん、マイクロダイエットってご存知ですか?
ダイエットに興味のない人でも、一度くらいは耳にしたことが
有ると思います。
そう、雑誌などでよくみかける、あの有名なダイエット商品。

そして、ダイエットをはじめたい!と思った人は、
「購入してみようかな~~」と思い、金額を確かめるでしょう。

で、はじめに思うのは・・・・

『高すぎだよ、これ。ぼったくりじゃないのか?!』


私も、実際にそう思っていました。
で、自分の現状でそこまでお金をかけれるのか?と自分自身と向き合い
購入を断念しました。


でも、私はダイエットする気満々でしたし、
ダイエットを本気で行った場合、やせる自身はありました!

そんな時、マイクロダイエットのHPを見たら・・・
なんとまぁ、「モニター」という言葉が目に飛び込んできたのです!


(心の中の言葉)---------------------------------------

「モニターって、よく聞くモニターのことだよねぇ」

「え?!無料で商品をお試しできるのかしら?!」


「何々なに????!!!!!」

--------------------------------------------------------

HPでモニター募集の記事を見つけた夜・・・


私 : 「ねぇ、私モニターになるわっ!」

彼 : 「え?!何かに応募したの?!」

私 : 「いや、これから応募するんだけど・・・・」

彼 : 「これからね(^^;)」

私 : 「うん、私が痩せれる方法は、これしかないと感じるんだよね。」
   
    「専属の栄養士さんもつくんだよ!!!」

    「ぜったいにモニターになりたいから、まずは写真とって~」


興奮気味の私、静かに話しを聞く彼。
モニターの応募には、顔写真と全身写真が必要だったので
さっそく愛用のデジカメでパチリ♪
太って見えるように、クリーム色のTシャツとぴちぴちのジーンズをはいての
撮影です。

どうしても、モニターにとおりたい!と思ったので
気合をきれて、何枚も何枚も写真をとってみました!
そして、現像してみたら♪♪♪

う~~ん、いいデブップリ。
いつもは鏡でみているものの、まじまじと写真の中にいる自分をみたら

シクシクシク。こんなにデブっていたのね(T-T)

あらためてダイエットの気持ちを奮起させてしまいました。
もうマイクロダイエットでダイエットしたい気分満々です!!!!!


写真ができたので、次の準備は、応募フォームへの記入です。
記入時点のお話はまた続きを書きますね~~~~


◆◆◆

楽しいブログは、ここで探せます


   
[PR]
by debuiya | 2004-10-01 10:41 | マイクロダイエットモニター


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧