女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



カテゴリ:ダイエット日記( 39 )


ダイエットをヤメテ気がついたこと

マイクロダイエットから離れて。

ヨガから離れて。

冬のためゴルフに行っていなく。

歩く事も少なくなって。

もちろん、運動はしていなく。

お酒大好き。

おいしいもの大好き。

油っこいもの大好き。


こんな日々を送る中、体重の大きな変動は
ないかもしれないんだけど、
感じる事があります。


それは。


下っ腹のでっぱりぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ。




これって、女の子(私は、もう女の子とは言えないかも・・・・)ならば
誰でも悩んでいると思うのですが、
本当に出ているんだョ。

マイクロダイエットの効果はすごく。
しばらくの間は、おなかはぺちゃんこだった。
やっぱり、ダイエットを怠るとだめなのね~~~

「グッドモーニングエクササイズ」でおなかとヒップアップを
やらなければ~~~~~~。



といいつつも、今日は出張で来ているこの街で
一番おいしいといわれるイタリアンを食べてきます。

うひょ♪
[PR]
by debuiya | 2006-01-07 14:12 | ダイエット日記

久々の体重公開

ダイエットブログだというのに、体重やら体脂肪やらの
公開をしていなかったと気がつきましたわ。

きゃ~これって、意識がそこにいっていないという証拠なのかしら。
いやそんなことないないな~~~い。

そんなこと叫んでいないで。。。

--------------------------------------

2月1日 朝の測定

      51.6キログラム  22.1%


---------------------------------------------

えらいぞ、えらい!51キロ台をだしてこそ、ダイエットを
すすめているという気分になれます。
ず~~~っとマイクロダイエットに頼っているなか
体を動かす事も必要だとは思うものの
なかなか有酸素運動を続けれない私。

ステッパーを通販で買うものの、3回くらいしか使っておりません。。。
はぁ、まさに3日坊主だ。
でもねでもね、といいわけはあふれんばかりに出てくるものの
やはり自分の怠け心からでしょうね~

ステッパーよ。
今日はきちんとのりますからね。
ブログで書いたからにはしっかりとのって、明日には
ちゃ~んと報告します。
だから、まっててよ~~~~ステッパーくん。

そもそも、ステッパーのような有酸素運動は20分以上行わなければ
脂肪が燃焼されないんだよね。
そう思って、20分も乗る元気がないときにはのっていなかった。

でもね、深夜のTV通販で画面テロップにかかれていました

「 毎日5分のステッパーで変わる!!! 」

そう、ステッパーの番組内でです。
たしかに、5分のっても疲れるよね。
のらないよりも、1分でも5分でものったほうがいいんだよね。

そうなんだよ。私の悪い癖が上を上をと上ばかり目指していて
できることから~という初めに必要なステップができていないのだ。


よ~し、今日は頑張ります私!!!

マイクロダイエットの写真撮影も2月13日に控えているので
それまでには40キロ台を目指したい。
えぇ、目指さなければ写真に移ってもね~~~。


じゃじゃんっ。ここで、


   2月13日までの目標を49.5キロと設定します!




皆様、どうか応援をよろしくです!!!
ランキング、最近観ていなかったけど、かなり下がってしまっていた・・
一時期は10位以内にも入ったんですよ!!!

くやしがりやの私にどうかご協力を下さい!!!!!

   ↑ クリックしてちょ(涙)



----------------------------------------
[PR]
by debuiya | 2005-02-01 09:34 | ダイエット日記

1月10日の私~114日目

ちょっとちょっとちょっと~~~!!!
気がついたら、年が明けてから日記をな~んにもアップしていなかった私(逆ギレ)。
お正月が明けて、どんな子デブ?になっているか・・・・
とりあえずご報告致します。

そうそう、マイクロダイエットを今まで毎日2食ずつだったのですが、
昨日から毎日1食にきりかえました~~~

ドキドキドキ・・・・・


◆一緒にドキドキ・わくわくを感じてください!!!


-------------------------------------------

~1月10日(月)の私~

①体重 : 52.2キログラム

②体脂肪 : 22.4%

③お通じ : △ 不満気・・・

④睡眠時間 : 8時間 よく寝る子は育つそうですが。

⑤入浴時間 : 30分
         
⑥運動した内容 : GME10×3セット
             ヨガ 60分
             

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 2リットル

⑧食事時間と内容
   朝(11:00):さばの味噌煮
            そうめん入り味噌汁
             (そうめん・ネギ・白菜・大根・しいたけ・人参)

   間食(16:30):チョコレート2粒

   昼(17:00):ザ・SUKIYAKI!!!
            (牛肉・卵・玉葱・白菜・春菊・えのきだけ)   
        
   夜(23:30):マイクロダイエット(ベリーミックス)

--------------------------------------------------

なんだか、2食も普通のご飯が食べれるっていうのは
人間らしい生活が戻ってきたかんじがします。
ごはんっておいしいよーーーーー(T-T)

とは思っていても、うらはらに

 「通常食を2食も食べつづけたら太るのでは?!」

と不安にも感じたりするのです。
とりあえず、1週間くらい、どんな感じになるのかを
報告していきますので(*^-^*)

これからマイクロはじめる人、マイクロにご興味のある方。

是非是非ご参考にしてくださいね!!!


◆毎日見に来ていただき、クリックまでしていただきありがとうございます。
今日もちょこっと、パチッと、かちっと、ぱぱっとご協力を
お願い致します。




ちなみに、おかげ様で、私のランキング急上昇です!
びっくりした~~~
書いている自分が一番吃驚しています。
これからも日記の他にもためになること書いていきますね!!!!!
こちらで結果も見れます。




(_´Д`)  ではでは~今日もヨガ頑張りマッスル!ハッスル!!(さむさむ~~~寒)


-------------------------
[PR]
by debuiya | 2005-01-11 16:35 | ダイエット日記

12月27日の私

会社がらみの忘年会・ケーキとお酒に囲まれたクリスマスという
デブまっさかりシーズンをおえ・・・
今日は真面目にマイクロダイエット生活です。

でもね、自分に甘くなってしまって間食の鬼となってしまっています!
あーーー、大変!!!

---------------------------------

~12月27日(月)の私~

①体重 : 52.8キログラム

②体脂肪 : 22.6%

③お通じ : △ クリスマスから便秘が多い日々です・・・

④睡眠時間 : 5時間

⑤入浴時間 : 20分
         
⑥運動した内容 : GME10×3セット
             ステッパー15分
             

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 2.2リットル

⑧食事時間と内容
   朝(7:30):マイクロダイエット(ストロベリー)

   昼(12:00):外食!
            ごはん
            うなぎ
            茶碗蒸(卵・しいたけ・栗・ぎんなん)
            おすいもの
            漬物(白菜・きゅうり・大根)

  間食(13:30):シナモンミルクティー0.5杯


  間食(16:00):キットカット抹茶味2本
            えびせんべい1枚
            ロイズのチョコ2個
            ロイズのクッキー1枚

   夜(20:30):マイクロダイエット(グリーンティー)

--------------------------------------------------


お菓子がやめられない!!!
どうしよう!!!ピンチです。私ったら!

体重は、52キロ台をキープできますが、
早く目標の51キロにならなければ!!!

いよいよ年明けに、マイクロダイエットのモデルとして
写真をとってもらえそうです!!!!!
頑張れ~~~私~~~~~


◇ダイエットランキング。私も参加中40位くらいです。
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-12-28 09:41 | ダイエット日記

やっぱり動くしかない!~12月20日の私

今日は、とっても頑張った私。
やっぱり私を担当している管理栄養士さんと話して自分の生活に
反省したからかしら・・・

はい、痩せ難くなっている体を痩せるためには、
やっぱり動くしかないのです。

ドラマ見ながらストレッチ~
ドラマ見ながらすてっぱ~
ドラマ見ながらストレッチ~
といったかんじでいつもよりも体を多めに動かす。

偉いぞ、デブイヤ!!!
そう、私のペンネーム?っていうのかしら・・
考えた時に感じていた気持ちをそのままつけたから。
・・・デブイヤ

みんなかわいい名前とかつけているのに。
なぜかこんな男か女かもわかりにくいような名前をつけてしまった。。。
ま、名前を見ながら、やっぱりデブや嫌だと脳裏に焼き付けなければ。

----------------------------------------------

~12月20日(月)の私~

①体重 : 53キログラム

②体脂肪 : 23.4%

③お通じ : △

④睡眠時間 : 5時間

⑤入浴時間 : 20分
         
⑥運動した内容 : GME10×3セット
             ステッパー20分
             ストレッチ15分

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 2.2リットル

⑧食事時間と内容
   朝(7:30):マイクロダイエット(ストロベリー)

  間食(10:30):せんべい1枚

   昼(12:30):ごはん
            ワカメとしめじのコンソメスープ
            焼カレイ
            野菜炒め(もやし・卵・水菜・人参・ポーク缶)
            かぼちゃサラダ(玉葱・きゅうり・クリームチーズ・ヨーグルト)
            イチゴ
            ヨーグルト

  間食(18:00):せんべい2枚・ちょこ1口

   夜(20:30):マイクロダイエット(グリーンティー)

--------------------------------------------------


う~ん、お歳暮でもらった海老せんべいが、かなり私のダイエットを
邪魔してくれたな。。。
でもね、食べたら動く。
今日は実行しました。
こうやって続ける事を習慣にしたいものです。



◇ブログランキングで30位代に入りました~
皆様ありがとう(T-T)
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-12-21 18:16 | ダイエット日記

12月17日の私

ちょっと日記をさぼっていたような・・・
マイクロダイエットを続ける上で、やっぱりこの日記は
かかせません。
あ、しっかりと、紙にもつけているの。

この前まで1カ月分とかためてつけていたら
やっぱりダメだ。
自分にあまくなってしまっていた。。。
食事のバランス。
間食をとってしまったときの罪悪感。
1日を振り返る上でやっぱり、紙のダイアリーにひとつずつ
つけていくのは必要なようです。

これは、他のダイエットをやっていても有効かも。
何を食べているか。どんな運動をしているか。
水分は?体調は?などなど・・・

これからは、ためてつけるのではなくて、しっかりと毎日寝る前に
紙のダイアリーにつけようと心にちかった私です。
(あ、もちブログもしっかりとつけまっせ~)
---------------------------------------------------

~12月17日(金)の私~

①体重 : 52.8キログラム

②体脂肪 : 23.1%

③お通じ : ○

④睡眠時間 : 5時間

⑤入浴時間 : ×(酔っ払って寝ました~。汚っ)
         
⑥運動した内容 : なし。。。

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 1.5リットル

⑧食事時間と内容
   朝(9:00):マイクロダイエット(ストロベリー)

  間食(12:00):あめ2個
            クッキー3枚

   昼(13:30):ごはん
            味噌汁(豆腐・なめこ・芋)
            焼鮭
            昆布煮(人参・鶏肉・しいたけ)
            ロールキャベツ(キャベツ・ひき肉・玉葱)
            イチゴ
            ヨーグルト

b0015795_20124666.jpg


   夜(19:00):忘年会
            ビール・チューハイ・カクテル2杯
            刺身・数の子・サラダ・肉系・天ぷら・ごはん・お吸い物

   2次会(21:30):カクテル3杯位・・・、水割り3杯くらい・・・


--------------------------------------------

ね、自分を戒める事ができるもの。。。
しっかし、飲んだなぁ。



◆ブログランキング。今の私は50位以内に入りました!
  やった~。ご協力をありがとうございます♪
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-12-18 20:04 | ダイエット日記

12月13日の私

いやいや、体重が落ちては沖縄にいっちゃったり、
体重がおちては仙台にいっちゃったりと、
そのたんびに食べていれば、そりゃあ体重は落ちないわな・・・

-----------------------------------

~12月13日(月)の私~

①体重 : 53.2キログラム

②体脂肪 : 22.1%

③お通じ : ××

④睡眠時間 : 6時間

⑤入浴時間 : 20分
         
⑥運動した内容 : なしなし梨

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 1.85リットル

⑧食事時間と内容
   朝(8:30):マイクロダイエット(ベリーミックス)

   昼(12:00):ごはん
            味噌汁(大根・人参・たら)
            焼鮭
            ほうれん草の胡麻和え
            お煮しめ(卵・揚げ・人参・大根・しいたけ・昆布・芋・鶏肉)
            イチゴ
            ヨーグルト
        
b0015795_1947175.jpg


   間食(17:00):豆もち

   夜(19:00):マイクロダイエット(ミルクティー)    




◆ブログランキングに参加中です。   
 お好みのブログを見つけてくださいませ。
人気blogランキングへ



   
[PR]
by debuiya | 2004-12-14 19:47 | ダイエット日記

12月9日の私

やった!ちょっと体重が戻りました~~~
加えて、明日の体重はもっと落ちていると思うなぁ。
今日は、ゴルフレッスン日で汗を流し、
そのあとには反復浴もがんばったから♪
------------------------------------

~12月9日(木)の私~

①体重 : 53.2キログラム

②体脂肪 : 23.6%

③お通じ : ×

④睡眠時間 : 4.5時間

⑤入浴時間 : 30分
         
⑥運動した内容 : グッドモーニングエクササイズ10回×3セット
             ゴルフレッスン75分
             反復浴30分

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 2リットル

⑧食事時間と内容
   朝(8:30):マイクロダイエット(ベリーミックス)


   昼(12:40):どらやき風クリームパン(半分)
            ごはん
            大根おろし
            ぶり
            昆布の煮物(豚肉・人参・こんぶ)
            野菜たっぷりコンソメスープ(キャベツ・人参・しいたけ・
            ソーセージ・ピーマン・卵)
          
       
b0015795_9125060.jpg


   夜(19:30):マイクロダイエット(ミルクティー) 
            水:400ml

--------------------------------

以上!


◆ダイエットランキングに参加しています。ご協力をお願いします~~~~
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-12-10 09:12 | ダイエット日記

12月8日の私(ふ、太りすぎました・・・)

12月3日~6日まで沖縄旅行にいってきたのですが・・・
おなかの中から何かうまれてきそうなくらい太っています・・・
だって、旅行の前には、52.8キロだったのに、今朝の体重は54.2キロ?!
1.4キロの増量なり~~~~~

あぁ、へこむ。
トイレに行ってなんぼ頑張っても、さすがに1.4キロ分はでては
こないよね(T-T)

------------------------------------------

~12月8日(水)の私~

①体重 : 54.2キログラム

②体脂肪 : 23.6%

③お通じ : ○

④睡眠時間 : 4.5時間

⑤入浴時間 : 20分
         
⑥運動した内容 : グッドモーニングエクササイズ10回×3セット

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 2.リットル

⑧食事時間と内容
   朝(7:00):マイクロダイエット(ストロベリー)

   間食(9:00):あめ1個


   昼(12:30):ごはん
            マイタケと豆腐の味噌汁
            大根おろし
            ほっけ
            昆布の煮物(豚肉・人参・こんぶ)
            あげ巾着(鶏肉・人参・キャベツ・こんにゃく・あげ)
          

   夜(19:00):マイクロダイエット(グリーンティー) 
            水:400ml

--------------------------------

以上!


◆ダイエットランキングに参加しています。ご協力をお願いします~~~~
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-12-09 09:09 | ダイエット日記

11月30日の私(ダイエット73日目)

11月の最後についにやりました!
53キロの大台をこえちゃったもんね~~~

私が20歳以降で一番ながく維持していた体重が53キロ台だったので
これを越えたと思ったら嬉しい(T-T)

う~ん、最終的には45キロくらいまではおとしたいなぁ~~~
なんて、大きな夢ですが、地道に頑張ります。

継続は力なり!
日々の積み重ねが必要!
地道な努力!!!

むかし、塾とかに張り紙されていたような言葉だけど
何にでも通じるものがあるもんだね~~~

----------------------------------

~11月30日(火)の私~

①体重 : 52.8キログラム

②体脂肪 : 23.8%

③お通じ : ○

④睡眠時間 : 4.5時間

⑤入浴時間 : 20分
         
⑥運動した内容 : グッドモーニングエクササイズ10回×3セット

⑦摂取水分(お茶何mlとか何杯といった形で) : 2.05リットル

⑧食事時間と内容
   朝(6:50):マイクロダイエット(ミックスベリー)

  間食(11:30):クリームパン半分


   昼(12:00):ごはん(半分)
            なめこと豆腐の味噌汁
            かぼちゃときゅうりのマヨーグルトサラダ
            あじ
            ソーセージとさつまいも・人参・ブロッコリー炒め
          

   夜(19:30):マイクロダイエット(バナナ) 
            水:400ml

--------------------------------

以上!


◆ダイエットランキングに参加しています。ご協力をお願いします~~~~

人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-12-01 19:20 | ダイエット日記


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧