女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



あるあるより。グッドモーニングエクササイズ☆

ダイエットブログをつけているのに、ろくなダイエット方法も
出していなかった私。

まぁ、マイクロダイエットにたよりっぱなしのところは
あるのですが、
相乗効果をいう言葉を信じて、体も動かす頃を
心がけています♪

最近行っているのは、
あるある大辞典Ⅱでやっていた
 「グッドモーニングエクササイズ」 というもの

これは、たれてしまったお尻を若返らせる運動なの。
「目指せ!ピーチ尻」とかいっていたな。

たれてしまったお尻は、「ピーマン尻」というらしい。

ようは、
 丸くてプりっとしているお尻は「ピーチ尻」
 たれてしまって長方形になっているお尻は「ピーマン尻」

というのです。


ふむふむ。私もパジャマを脱ぎ、お尻を鏡で見てみると・・・・・


。。。。やはりピーマン尻です。
くすんっ。


で、ここでやっていた
『グッドモーニングエクササイズ』というのは、
2週間でお尻がピーチ尻に近づくらしいのです。
加えて、ウエストも細くなるとか!!!

よし、これはやらないと♪♪

詳しくは、あるあるのホームページにでていたので!!!(写真つきでわかりやすいです)


皆で目指せピーチ尻!&ほっそりウエスト!!!
[PR]
by debuiya | 2004-10-15 18:11 | オススメダイエット法
<< ダイエットでの悩み マイクロダイエットモニター応募... >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧