人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



女28歳独身での転勤

慣れ親しんだ土地を離れ、初めて東京に上京してきました。

この年齢ならば、結婚してだんな様の転勤についてきて・・・
というのがふつーのぱた~んでしょう。

しかし!

私の場合は、友達も少ない中、仕事で挑戦したいがための上京。


まわりの友人もどっきりと思ってしまうほど驚いていたなぁ。
そうだよね。
今年で続々と結婚していく女友達の中
私だけが仕事を中心に考えているんだもの。

別にムキになっているわけではないけど
今は自分の取り組めることをがんばろうかなと。


実は、まったくの一人暮らしは初めての私。
半同棲はあったので、料理とかはできるのですが(やる気になったら)
一人の時間に関してはまだまだ上手に使えていない・・・

さみしくて、さみしくて、生きていけない~~~
なんて。

ちょっとは本当だけど、こういう週末の夜とかさ、
昼間は友達と会っていても、夜は一人だったりしたら
むっしょーに寂しくなることもあるよね。

東京ってそういう人はいっぱいいるもんなのかなー。

どうなのかしら。
私だけ?
いや、そんなことはないだろう。


ま、これからは、一人のときを楽しみ
ブログをがんばってみよっかな♪
by debuiya | 2006-06-03 23:26 | 東京日記
<< 営業職in東京 ダイエットをヤメテ気がついたこと >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー

by debuiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧