女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



☆マイクロダイエットモニター応募編 ~その1~

皆さん、マイクロダイエットってご存知ですか?
ダイエットに興味のない人でも、一度くらいは耳にしたことが
有ると思います。
そう、雑誌などでよくみかける、あの有名なダイエット商品。

そして、ダイエットをはじめたい!と思った人は、
「購入してみようかな~~」と思い、金額を確かめるでしょう。

で、はじめに思うのは・・・・

『高すぎだよ、これ。ぼったくりじゃないのか?!』


私も、実際にそう思っていました。
で、自分の現状でそこまでお金をかけれるのか?と自分自身と向き合い
購入を断念しました。


でも、私はダイエットする気満々でしたし、
ダイエットを本気で行った場合、やせる自身はありました!

そんな時、マイクロダイエットのHPを見たら・・・
なんとまぁ、「モニター」という言葉が目に飛び込んできたのです!


(心の中の言葉)---------------------------------------

「モニターって、よく聞くモニターのことだよねぇ」

「え?!無料で商品をお試しできるのかしら?!」


「何々なに????!!!!!」

--------------------------------------------------------

HPでモニター募集の記事を見つけた夜・・・


私 : 「ねぇ、私モニターになるわっ!」

彼 : 「え?!何かに応募したの?!」

私 : 「いや、これから応募するんだけど・・・・」

彼 : 「これからね(^^;)」

私 : 「うん、私が痩せれる方法は、これしかないと感じるんだよね。」
   
    「専属の栄養士さんもつくんだよ!!!」

    「ぜったいにモニターになりたいから、まずは写真とって~」


興奮気味の私、静かに話しを聞く彼。
モニターの応募には、顔写真と全身写真が必要だったので
さっそく愛用のデジカメでパチリ♪
太って見えるように、クリーム色のTシャツとぴちぴちのジーンズをはいての
撮影です。

どうしても、モニターにとおりたい!と思ったので
気合をきれて、何枚も何枚も写真をとってみました!
そして、現像してみたら♪♪♪

う~~ん、いいデブップリ。
いつもは鏡でみているものの、まじまじと写真の中にいる自分をみたら

シクシクシク。こんなにデブっていたのね(T-T)

あらためてダイエットの気持ちを奮起させてしまいました。
もうマイクロダイエットでダイエットしたい気分満々です!!!!!


写真ができたので、次の準備は、応募フォームへの記入です。
記入時点のお話はまた続きを書きますね~~~~


◆◆◆

楽しいブログは、ここで探せます


   
[PR]
by debuiya | 2004-10-01 10:41 | マイクロダイエットモニター
<< マイクロダイエットモニター応募... 本当のマイクロダイエットを始め... >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧