人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



☆マイクロダイエットモニター応募編 ~その1~

皆さん、マイクロダイエットってご存知ですか?
ダイエットに興味のない人でも、一度くらいは耳にしたことが
有ると思います。
そう、雑誌などでよくみかける、あの有名なダイエット商品。

そして、ダイエットをはじめたい!と思った人は、
「購入してみようかな~~」と思い、金額を確かめるでしょう。

で、はじめに思うのは・・・・

『高すぎだよ、これ。ぼったくりじゃないのか?!』


私も、実際にそう思っていました。
で、自分の現状でそこまでお金をかけれるのか?と自分自身と向き合い
購入を断念しました。


でも、私はダイエットする気満々でしたし、
ダイエットを本気で行った場合、やせる自身はありました!

そんな時、マイクロダイエットのHPを見たら・・・
なんとまぁ、「モニター」という言葉が目に飛び込んできたのです!


(心の中の言葉)---------------------------------------

「モニターって、よく聞くモニターのことだよねぇ」

「え?!無料で商品をお試しできるのかしら?!」


「何々なに????!!!!!」

--------------------------------------------------------

HPでモニター募集の記事を見つけた夜・・・


私 : 「ねぇ、私モニターになるわっ!」

彼 : 「え?!何かに応募したの?!」

私 : 「いや、これから応募するんだけど・・・・」

彼 : 「これからね(^^;)」

私 : 「うん、私が痩せれる方法は、これしかないと感じるんだよね。」
   
    「専属の栄養士さんもつくんだよ!!!」

    「ぜったいにモニターになりたいから、まずは写真とって~」


興奮気味の私、静かに話しを聞く彼。
モニターの応募には、顔写真と全身写真が必要だったので
さっそく愛用のデジカメでパチリ♪
太って見えるように、クリーム色のTシャツとぴちぴちのジーンズをはいての
撮影です。

どうしても、モニターにとおりたい!と思ったので
気合をきれて、何枚も何枚も写真をとってみました!
そして、現像してみたら♪♪♪

う~~ん、いいデブップリ。
いつもは鏡でみているものの、まじまじと写真の中にいる自分をみたら

シクシクシク。こんなにデブっていたのね(T-T)

あらためてダイエットの気持ちを奮起させてしまいました。
もうマイクロダイエットでダイエットしたい気分満々です!!!!!


写真ができたので、次の準備は、応募フォームへの記入です。
記入時点のお話はまた続きを書きますね~~~~


◆◆◆

楽しいブログは、ここで探せます


   
by debuiya | 2004-10-01 10:41 | マイクロダイエットモニター
<< マイクロダイエットモニター応募... 本当のマイクロダイエットを始め... >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー

by debuiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧