女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



女版 独身貴族

1週間頑張ったデブイヤのお願いで。クリックのご協力をお願いいたします♪


金曜日の夜。久しぶりに一人でパソコンに向かっています。

こんなことがのんびりできるのも、独身だから・・・・
な~んて、自分で自分をなぐさめている。

それにしても、今週は怒涛の1週間でした。

うちの会社は、上期・下期と分かれていて、
下期は10月からスタート。

そして、この下期からは若干昇進して、そして
小さな小さなチームのリーダーになって・・・

だからこそ、この10月の売り上げは必ず達成なのです。
上司から、


「今週は20件訪問するように」


とのお達し。
リーダーとしては、なんとか訪問しなければ!

もともと負けず嫌いだからこそムキになることも多く
営業としてもまずまずな成績を残せているのですから
上から

「やれ」


といわれたことは絶対にやってみせます。


でもね、自分ががんばれば頑張るほど
精神的に負担がかかるもの。



だからこそ、こうやってのんびりとした夜は大切にすごそうと
思っています。
今からの予定としては・・・・


・飲みかけの350mlのビールを飲み干す


・お化粧をおとす


・のんびりとお風呂に入る


・ストレッチをする


・アロマオイルをたく


・コンビにで買ってきたチューハイを飲む(1本の予定)


・のんびり睡眠



う~~~ん、ダイエットには敵となるお酒ですが、
こうやってのんびりと精神的なダイエットをするためには
いいものかも。


なんて、自分をはげましたりして・・・・・・・




読んでくれて、ありがとう!。クリックのご協力をお願いいたします♪

[PR]
by debuiya | 2005-10-21 22:57 | 徒然
<< ダイエットをヤメテ気がついたこと 転職してもうそろ8ヵ月 >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧