女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



野菜がとれない人へ

まさに私です!

今の仕事していると、夜ご飯を食べるタイミングを逃してしまうのよ。
だから、カロリーメイト系とお菓子を食べてすましてしまっている。。。

ね、からだに悪いでしょ~なんて自慢してられないのですが。


そおんな私でも、やはりダイエットしていた頃のように
野菜の摂取には非常に敏感。
自分の体を思いやっています。

で、自分の体をごまかしているもの。

それは!


   「青汁ミルク」


はい、よくご老体のかたがたが飲んでいるあれです、
週末の早朝のドキュメント系商品販売番組でも
やっていますよね。

仕事で疲れた時に1杯!

野菜不足だと感じた時に1杯!!

肌荒れが気になる人に1杯!!!


なんてかんじでよくコマーシャルやられています。

私の場合は、ドラッグストアで安いのを買っていますが、
抹茶ミルク砂糖なしバージョンの味ですね。

かき混ぜるとかき混ぜるだけくり~み~~に仕上がるので
私はぜ~んぜん平気。
(同僚達には非難ごうごうですがね)

少しでも体を思いやる気持ち
これがあるから体重はキープしています。

あ、ただたんに食べていないからかなぁ。

こんな生活していたらバランスが崩れて
太りやすい体になっちゃう。

少しでも野菜をとって
健康健康!!!!!
[PR]
by debuiya | 2005-04-15 00:00 | おすすめ料理
<< 転職してもうそろ8ヵ月 まぁまぁまぁ >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧