女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



見るダイエット

いやいや、お久しぶりです。1週間もサボっていた。。。
写真もいろいろたまっているのに
ぜ~んぜんアップしていないことに反省。。。
----------------------------------

毎日の日課として、鏡の前で行うストレッチが
あります。

そうなんです。
毎日続けているのがグッドモーニングエクササイズという
体操?
詳しくは以前の記事を・・・ ↓
あるあるより。グッドモーニングエクササイズ☆

毎日続ける事ってやっぱり意味があるんだなぁと。
ウエストってとっても肉がつきやすいんだけど
これを行っているおかげ?でウエストとヒップについては
維持できていますよ!

で、よくよく鏡でみてみると、
このグッドモーニングエクササイズって
ちょうど体を前にたおそうとしたとき
アバラ骨の下あたりに力が入って
ウエストの横にききめありなんだよーーー。

だから、ウェスト維持が可能なのかしらね~~~。

これからは、胸がどんどんたれてくるので
それを予防するための体操も加えヨット。


それにしても、ブログに遊びにきてくれている皆様。
全然更新していないにもきてくれてありがとーーー!!!!!
更新頻度は少なくなってしまいましたが、まだまだ続けますよ!!!

これからもよろしくです~~~


-------------------------------------------------------


今日もクリックのご協力をお願いいたします♪
[PR]
by debuiya | 2005-03-27 23:52 | 徒然
<< はっぴ~ばーすで~ 早起きの習慣 >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧