人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



げふっ。うっっスッパイ!

はじめから、あやまっときます。
汚いタイトルつけてしまいました。スンマセン!!!

お酒は好きだけど、1週間に1回くらい外で飲んだりといった
結構スローペースな生活だったこの数ヶ月。

先週なぜか飲み会が続きました。

----------------------------------------------------------------

火曜日:本社の上司と一緒に北海道の居酒屋にて飲む会
      ・ビール2杯
      ・芋焼酎3杯

金曜日:元会社の上司と友人と飲み会
      ・ビール3杯
      ・焼酎の水割り?杯(750mlの4分の1くらい飲んだ)
      ・赤ワイン2杯?

土曜日:同僚の結婚式
      ・ビール4杯
      ・ワイン2杯

日曜日:ゴルフの会の決起大会
      ・ビール3杯
      ・焼酎の水割り6杯以上
      ・ウォッカトニック2杯
      ・カシスオレンジ2杯
      ・カルアミルク1杯


----------------------------------------------------------------

飲みすぎた日用にウコンの錠剤を購入した今年のはじめ。

そのウコンの存在なんて、酔っ払っている時には
思い出せないものなんですね~~~

肝機能、もはや通常の働きをせず・・・


うっっ!!!

肝機能、危険状態です。。。


大丈夫、どこも汚す事はせずにベッドインしましたんで。



これからは、飲む前にウコンのもっと。。。



今週は、禁酒ウィークで。
頑張ります。。。
うへうへーーー。
今日もご協力をおねがいしまっす。

by debuiya | 2005-03-14 23:27 | 徒然
<< おちゃらけ隊 誘われない女 >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー

by debuiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧