女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



新しい職場にて~

ご無沙汰しちゃいました~~~

新しい職場も早1週間。
まだまだぺいぺいだけど、なんとか過ごしているデブイヤでございます。

それにしても、新しい職場になって、
ダイエットにはもってこいの環境でした~

なにがって???

歩くんですよ~
以前よりも。

前は、車通勤。
今は、JR&歩き。

歩くといっても、駅の階段とか、駅~会社まで5分くらい
だとかなんですがね。。。

駅の階段は、つま先だけつけて、
ヒップアップを意識した歩き方を。
道を歩くときには、早歩きを!!!

ちょっとした違いだけれども
これで、カロリー消費だぁ~~~って気合いれているんです。

万歩計でも買おっかな~~~。


どうでもいいようなことを書いてしまった。

マイクロダイエットモニターもおえたことだし、
これからは、普段の生活とか体を維持していくことについて
書こっかな♪♪
[PR]
by debuiya | 2005-02-24 12:46 | 徒然
<< 体をやわらかく 写真撮影 パート2 >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧