女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



写真撮影 パート2

(全回からの続きものです。まだ全回を読んでいない人は
ひとつ前の記事から読んでくれると嬉しいです!!!)



ヘアメイクも無事に終え、アイロンがぴっとかかっている
衣装に着替えます。
あぁ、幸せだね~~~
人がアイロンかけしてくれるなんて!!!
ちなみに、衣装さんが愛用していたアイロンは、
アイロン台で&かけたままでもかけれるアイロン!
アイロン面にかる~いあて布みたいなのが
ついていた気がします。
私の家にもかけたままで使えるアイロンがあるけど
とっても便利なんだよね~
ニット関係に重宝しています。前まではちょっとシワが
入っていても、ニットだから大丈夫かぁ!と思っていたけど
今は、ニットもす~いすいアイロンかけちゃっています。

あ。。。
また脱線していた。すんまそん(古)っっ


撮影用の衣装を着た後は、ディレクターさんと打ち合わせ。

どんなポーズでとるのか、ポーズは、こんなかんじでいいのか。
セットの小物はどんなものを置くのか
などなどいろいろと指示をだしています。

私が愛用している「初心者用のヨガ」の本を持参していったので、
その中からポーズを選んでもらいました。
(というか、本がなければしっかりとしたポーズが
わからなかったのは事実ですぅ)
立っている姿勢のポーズと座っている姿勢のポーズを
ひとつずつえらんでもらいました!


指定の位置に立ち、今度はカメラマンさんからの
指示を待ちます。

カメラに対しての自分の位置や向き、目線、などなど
細かいアドバイスをもらって、まずはポジ撮影。
ポジをもとに構成がよいかどうかをはじめにチェックするのです。
午後一の撮影だったので自然光がとってもきれい。
ポジを見せて貰いましたがなかなかの出来です。
ここから本番の撮影!!!
ひとつのポーズでかる~く20枚くらいは写真をとります。
笑顔だったり、口を閉じている顔だったり、
手の位置をかえたり、などなど。

それにしても、「かる~い笑顔をして~~~」とか
「ヨガをして気持ちいい!っていう自然な顔してみて~」とか
言われるのですが・・・・
う~ん、どう考えても不自然な自分の表情を感じます。
く、くちがプルプルっとふるえてきます。
はぁ、モデルさんはすごいですわ。
あんなに自然な素敵な表情。加えて、悩殺的な色気も含めてなどなど。
スナップ写真専門だった素人としては、プロにとられるのは
緊張のあらしです。

でもね!
緊張していながらも、カメラマンさんからは
「いいね~~~~」
「おっ!その表情その表情!!!」
「きれいな体のラインにうつっているよ~~~」
といわれると、心もあったまってきます。
あんな風にほめて貰えるのは、またまたダイエットに対しての
意欲がわいてきちゃいます!


今回は、「ヨガのポーズ」での撮影。
そうなんですよ!
ヨガのポーズってそんなに何分間もたもっていれる
ポーズではないのです!!!!!
無理して、かなり頑張りましたが、私の太ももの筋肉は
「もう無理!やめてーーーー!!!」って
叫んでおります。。。。

なんだかんだいっても、
ふらっふらになりながら、楽しいままで撮影を
無事に終える事ができました・・・・


あとは、着替えて、髪型を自分でちょいちょいって直して
終了!


はぁ~~~~、楽しかった!


このブログちゃんをのぞきに来てくれている
「華子ちゃん」も、私と同じようなモニターになったとか!
きっと、私と同じようにダイエットできて、サイコウに嬉しい思いを
できるんだろうな~~~
頑張ってね!!!!!!!


私のモニターとしてのお仕事は、ここで一回〆です。

今後も雑誌用の写真をとることもあるとかはいわれているけど
とりあえず、マイクロダイエットを使ってのダイエットは
これからは自分自身で行っていかなければいけません!

今後の予定としては、2日に1回。夜にマイクロ使用を
考えています。
維持、維持、維持!

ブログに中でも自分を戒めるように今後も
ダイエット中宣言は続けていくんだ!!!!!


今日も読んでくれてありがとうございました。
皆に読んで貰えるからこそブログを書き続けれるってもんだよね。
感謝感謝です。


本日もクリックのご協力をおねがいします~~~~
ちょうど、100位くらいをうろちょろしています♪


--------------------------------------------------------
[PR]
by debuiya | 2005-02-17 01:34 | マイクロダイエットモニター
<< 新しい職場にて~ モニター写真撮影報告 >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
お気に入りブログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧