女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



モニター写真撮影報告

3連休の最終日。
マイクロダイエットモニターとしての、締めくくりとなるのが
そうです!!!

「 ダイエット後の写真撮影 」


今までもブログの中で書き綴ってきましたが
私のダイエット後の写真は、

「サニーデイズ」というマイクロダイエットを販売している
サニーヘルス社の会員向け通信販売用冊子の
あるコーナーに出るということでした。
そのコーナーとは、

「私は、○○○で体型をキープしています!」みたいな
コーナーなのですが、私のテーマは、

 「 ヨ ガ 」



えぇ、ヨガでキープしていますよ。
まだヨガ教室に通い始めてちょっとですが・・・・)

えぇ、しっかりとポーズだってきめれますよ。
初心者のためのヨガという冊子を見ながらですが・・・・)



そうなんです。

「これでキープしています!」というコーナーのため
スタッフの皆様は、まるで私を

 「ヨガの先生」 

のように接してきます・・・・・・


汗。

汗汗。。。

汗汗汗。。。。

あぁぁぁぁ、どうしましょう!


ま、すぐにカミングアウトしたのは言うまでもありません。

だって、初心者なんだもん!



さてさて、話がちょっと横道にずれかかったので修正しましょう。


----------------------------

この先も読んでくれる人!
一度ランキングへのご協力もお願いいたします!!!


----------------------------



写真撮影は、都内の某スタジオにて行われました。
現地集合となっていたので、ひとりでそこに向かいます。


(心の声)-------------------------------------------

 「スタジオってどんなところなんだろーーー」

 「有名人とかも使った事あるのかなぁ」

 「カメラマンとかって本場の人なのかしら???」
  (何をもって本場と考えたのかはあしからず・・・・)
-----------------------------------------------------

スタジオの前についてみると、
大きな大きな窓をもった白っぽい建物が目の前にありました。
大きな窓からは中の様子が見えます。
カメラマンらしき人が待機しています。


「あれ?ここでいいんだよな・・・」

「どこから入ればいいんだろう、玄関らしきものはないし」

私が窓の前をうろちょろしていると・・・(まさに、おのぼりさん!)
中からスタッフの人が出てきました。
雰囲気的には、ちょい下っ端の人です。

「写真撮影の方ですか?」



その人に先導されて、その大きな大きな窓の一部についていた
ドアから入っていきます。


どきどきどきどき(ハート)


「おはようございます!!!今日はよろしくお願いしまーす!」

なんだか新米モデルのように挨拶してみました。
えぇ、モデルぶってみましたよ(笑)


思っていたよりたくさんのスタッフがいます。
マイクロダイエットの担当者の方も数名いました。
私の管理担当者は今日はお休みだったので
他の担当の方がご挨拶に来てくれました。
マイクロダイエットのかたがたには、本当にはげましてもらえました。
今回も、
「ダイエット前の写真しかみていなかったから、
本当に変わったねーーー!!!
細くなったよ!!!!!」

ってかんじで私の心をほっこりさせてくれる発言がいっぱいです。

あぁ、ありがとう!ありがとう!!!!



撮影事態は、マイクロダイエットの撮影用専属のスタッフに
委託しているようで、流れになれているスタッフさんに
説明されます。

まずは、衣装合わせから。
ここで衣装担当の方が私のヨガ用の衣装を3点もってきてくれました。
試着してみて、そのうちの1着に決定。

今回は、なんとへそだしです!!!

さすがに、へそを出す機会が20代後半になってから
あったなんて。。。
本当に良い思いでですね(^^)
衣装は一度脱ぎ、バスローブに着替えます。
(バスローブっていうのも、モデルっぽくて嬉しいポイントでした)


ここからは、ヘアメイク担当の方にチェンジです。
担当の方は、とってもキュート。
笑顔で緊張している私の心をほぐしてくれます。

あらかじめ、すっぴん&髪の毛には何もつけない状態
スタジオ入りをお願いされていたので、
下地から丁寧にメイクをしてくれます。
ヨガの場合は、こってりメイクはイメージ的にあわないので
ナチュラルメイクを施してくれました。
それにしても、肌質がとってもきれいです。
さっすがメイクさん!
髪の毛もヨガっぽくピンで簡単にとめてすっきりヘアです。

ここで、ヨガモデルは完成!


さて、いよいよ撮影に入ります。


ここからが楽しいとろこなのですが、今日はなが~くなってしまったので
また明日!

明日も読んでくれる人、どうかブログランキングへの
ご協力をお願いします!!!




ーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by debuiya | 2005-02-17 01:33 | マイクロダイエットモニター
<< 写真撮影 パート2 久々です! >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧