人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



モニター写真撮影報告

3連休の最終日。
マイクロダイエットモニターとしての、締めくくりとなるのが
そうです!!!

「 ダイエット後の写真撮影 」


今までもブログの中で書き綴ってきましたが
私のダイエット後の写真は、

「サニーデイズ」というマイクロダイエットを販売している
サニーヘルス社の会員向け通信販売用冊子の
あるコーナーに出るということでした。
そのコーナーとは、

「私は、○○○で体型をキープしています!」みたいな
コーナーなのですが、私のテーマは、

 「 ヨ ガ 」



えぇ、ヨガでキープしていますよ。
まだヨガ教室に通い始めてちょっとですが・・・・)

えぇ、しっかりとポーズだってきめれますよ。
初心者のためのヨガという冊子を見ながらですが・・・・)



そうなんです。

「これでキープしています!」というコーナーのため
スタッフの皆様は、まるで私を

 「ヨガの先生」 

のように接してきます・・・・・・


汗。

汗汗。。。

汗汗汗。。。。

あぁぁぁぁ、どうしましょう!


ま、すぐにカミングアウトしたのは言うまでもありません。

だって、初心者なんだもん!



さてさて、話がちょっと横道にずれかかったので修正しましょう。


----------------------------

この先も読んでくれる人!
一度ランキングへのご協力もお願いいたします!!!


----------------------------



写真撮影は、都内の某スタジオにて行われました。
現地集合となっていたので、ひとりでそこに向かいます。


(心の声)-------------------------------------------

 「スタジオってどんなところなんだろーーー」

 「有名人とかも使った事あるのかなぁ」

 「カメラマンとかって本場の人なのかしら???」
  (何をもって本場と考えたのかはあしからず・・・・)
-----------------------------------------------------

スタジオの前についてみると、
大きな大きな窓をもった白っぽい建物が目の前にありました。
大きな窓からは中の様子が見えます。
カメラマンらしき人が待機しています。


「あれ?ここでいいんだよな・・・」

「どこから入ればいいんだろう、玄関らしきものはないし」

私が窓の前をうろちょろしていると・・・(まさに、おのぼりさん!)
中からスタッフの人が出てきました。
雰囲気的には、ちょい下っ端の人です。

「写真撮影の方ですか?」



その人に先導されて、その大きな大きな窓の一部についていた
ドアから入っていきます。


どきどきどきどき(ハート)


「おはようございます!!!今日はよろしくお願いしまーす!」

なんだか新米モデルのように挨拶してみました。
えぇ、モデルぶってみましたよ(笑)


思っていたよりたくさんのスタッフがいます。
マイクロダイエットの担当者の方も数名いました。
私の管理担当者は今日はお休みだったので
他の担当の方がご挨拶に来てくれました。
マイクロダイエットのかたがたには、本当にはげましてもらえました。
今回も、
「ダイエット前の写真しかみていなかったから、
本当に変わったねーーー!!!
細くなったよ!!!!!」

ってかんじで私の心をほっこりさせてくれる発言がいっぱいです。

あぁ、ありがとう!ありがとう!!!!



撮影事態は、マイクロダイエットの撮影用専属のスタッフに
委託しているようで、流れになれているスタッフさんに
説明されます。

まずは、衣装合わせから。
ここで衣装担当の方が私のヨガ用の衣装を3点もってきてくれました。
試着してみて、そのうちの1着に決定。

今回は、なんとへそだしです!!!

さすがに、へそを出す機会が20代後半になってから
あったなんて。。。
本当に良い思いでですね(^^)
衣装は一度脱ぎ、バスローブに着替えます。
(バスローブっていうのも、モデルっぽくて嬉しいポイントでした)


ここからは、ヘアメイク担当の方にチェンジです。
担当の方は、とってもキュート。
笑顔で緊張している私の心をほぐしてくれます。

あらかじめ、すっぴん&髪の毛には何もつけない状態
スタジオ入りをお願いされていたので、
下地から丁寧にメイクをしてくれます。
ヨガの場合は、こってりメイクはイメージ的にあわないので
ナチュラルメイクを施してくれました。
それにしても、肌質がとってもきれいです。
さっすがメイクさん!
髪の毛もヨガっぽくピンで簡単にとめてすっきりヘアです。

ここで、ヨガモデルは完成!


さて、いよいよ撮影に入ります。


ここからが楽しいとろこなのですが、今日はなが~くなってしまったので
また明日!

明日も読んでくれる人、どうかブログランキングへの
ご協力をお願いします!!!




ーーーーーーーーーーーーーーー
by debuiya | 2005-02-17 01:33 | マイクロダイエットモニター
<< 写真撮影 パート2 久々です! >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー

by debuiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧