女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



生理不順

なんだか、ストレートなタイトルをつけちまった。
ま、私らしいストレースさをお許しください。

友達よりも身長や体格?!も大きかった私なのですが
どうも、女としての機能は小さかったようで・・・

女の子として機能しだしたのは、高校1年生の頃でした。

そして、この女の子の日が順調にくるようになったのは
26歳になってから。
そう、去年の春~10月まででした・・・・

あぁ、私の体は女ではないのだろうか。。。
またもや3ヶ月も来ない!!!という事態。


ということで、今日は午前中仕事を休んで病院へ。

婦人科へは高校時代から生理不順(不純ではありません!)
で通っているのでなれているのですが、
やっぱりドキドキするものです。

「変な病気にかかっていないだろうか?!」
   子宮ガンとか子宮内膜症とか○○ジミアとか・・・

「妊娠はしていないだろうか?!
(あ、していないってわかっていたけど)」

「担当の先生は、やさしい先生だろうか?!」
 ※まったく違う観点ですが、結構必要な要素!


ま、心配はないみたいで・・・

女としての
 「 ホルモンバランス 」 が悪いようです。

普通だと、子宮?卵巣の?どこかの厚さが1センチくらいだそうなのですが
私の場合は0.5センチだとか・・・

先生がいうには
  「ホルモンが発達していませんね~~~」

とのこと。

発達していないか・・・

子宮の片側は「多のう胞性卵巣」とかいうようになっているみたいです。
カメラでみたらボコボコしていた。。。
蜂の巣みたいなのこれが!!!
これがある人は生理不順を持っている人が多いともいっていたなぁ。

今日はホルモン剤をもらってきたので、これを飲んで様子をみようとのこと。

あ~それにしても、不純いえ、不順な日よ。
早くいなくなっておくれっ。



それにしても、病院代もばかにならないもんだ(涙)
今日の出費、「5,130円」な~~りぃ~~~~~~~。


ポテトチップスだったら100円ショップで50個近く買えちゃう!
それを食べないですんだとおもえば、得したものか!!!
(全く違うはなしに変わってしまいましたが★)


  ここ数日、みなさまさまさまのクリックちゃんの
  おかげで、私の順位もちょっとよくなりました。
  今は100位のあたりをうろちょろ。
  ずうずうしく今日もお願いしてみます!!!
     ↓  ↓  ↓
  ポテトチップスを買わないでほっとした私に
  1票をよろしくおねがいいたしやすっ。

[PR]
by debuiya | 2005-02-03 15:33 | 徒然
<< 水とたわむれる 間食脱出か?! >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧