人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



久々の体重公開

ダイエットブログだというのに、体重やら体脂肪やらの
公開をしていなかったと気がつきましたわ。

きゃ~これって、意識がそこにいっていないという証拠なのかしら。
いやそんなことないないな~~~い。

そんなこと叫んでいないで。。。

--------------------------------------

2月1日 朝の測定

      51.6キログラム  22.1%


---------------------------------------------

えらいぞ、えらい!51キロ台をだしてこそ、ダイエットを
すすめているという気分になれます。
ず~~~っとマイクロダイエットに頼っているなか
体を動かす事も必要だとは思うものの
なかなか有酸素運動を続けれない私。

ステッパーを通販で買うものの、3回くらいしか使っておりません。。。
はぁ、まさに3日坊主だ。
でもねでもね、といいわけはあふれんばかりに出てくるものの
やはり自分の怠け心からでしょうね~

ステッパーよ。
今日はきちんとのりますからね。
ブログで書いたからにはしっかりとのって、明日には
ちゃ~んと報告します。
だから、まっててよ~~~~ステッパーくん。

そもそも、ステッパーのような有酸素運動は20分以上行わなければ
脂肪が燃焼されないんだよね。
そう思って、20分も乗る元気がないときにはのっていなかった。

でもね、深夜のTV通販で画面テロップにかかれていました

「 毎日5分のステッパーで変わる!!! 」

そう、ステッパーの番組内でです。
たしかに、5分のっても疲れるよね。
のらないよりも、1分でも5分でものったほうがいいんだよね。

そうなんだよ。私の悪い癖が上を上をと上ばかり目指していて
できることから~という初めに必要なステップができていないのだ。


よ~し、今日は頑張ります私!!!

マイクロダイエットの写真撮影も2月13日に控えているので
それまでには40キロ台を目指したい。
えぇ、目指さなければ写真に移ってもね~~~。


じゃじゃんっ。ここで、


   2月13日までの目標を49.5キロと設定します!




皆様、どうか応援をよろしくです!!!
ランキング、最近観ていなかったけど、かなり下がってしまっていた・・
一時期は10位以内にも入ったんですよ!!!

くやしがりやの私にどうかご協力を下さい!!!!!

   ↑ クリックしてちょ(涙)



----------------------------------------
by debuiya | 2005-02-01 09:34 | ダイエット日記
<< 間食脱出か?! ブログっていいね >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー

by debuiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧