女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



久々の体重公開

ダイエットブログだというのに、体重やら体脂肪やらの
公開をしていなかったと気がつきましたわ。

きゃ~これって、意識がそこにいっていないという証拠なのかしら。
いやそんなことないないな~~~い。

そんなこと叫んでいないで。。。

--------------------------------------

2月1日 朝の測定

      51.6キログラム  22.1%


---------------------------------------------

えらいぞ、えらい!51キロ台をだしてこそ、ダイエットを
すすめているという気分になれます。
ず~~~っとマイクロダイエットに頼っているなか
体を動かす事も必要だとは思うものの
なかなか有酸素運動を続けれない私。

ステッパーを通販で買うものの、3回くらいしか使っておりません。。。
はぁ、まさに3日坊主だ。
でもねでもね、といいわけはあふれんばかりに出てくるものの
やはり自分の怠け心からでしょうね~

ステッパーよ。
今日はきちんとのりますからね。
ブログで書いたからにはしっかりとのって、明日には
ちゃ~んと報告します。
だから、まっててよ~~~~ステッパーくん。

そもそも、ステッパーのような有酸素運動は20分以上行わなければ
脂肪が燃焼されないんだよね。
そう思って、20分も乗る元気がないときにはのっていなかった。

でもね、深夜のTV通販で画面テロップにかかれていました

「 毎日5分のステッパーで変わる!!! 」

そう、ステッパーの番組内でです。
たしかに、5分のっても疲れるよね。
のらないよりも、1分でも5分でものったほうがいいんだよね。

そうなんだよ。私の悪い癖が上を上をと上ばかり目指していて
できることから~という初めに必要なステップができていないのだ。


よ~し、今日は頑張ります私!!!

マイクロダイエットの写真撮影も2月13日に控えているので
それまでには40キロ台を目指したい。
えぇ、目指さなければ写真に移ってもね~~~。


じゃじゃんっ。ここで、


   2月13日までの目標を49.5キロと設定します!




皆様、どうか応援をよろしくです!!!
ランキング、最近観ていなかったけど、かなり下がってしまっていた・・
一時期は10位以内にも入ったんですよ!!!

くやしがりやの私にどうかご協力を下さい!!!!!

   ↑ クリックしてちょ(涙)



----------------------------------------
[PR]
by debuiya | 2005-02-01 09:34 | ダイエット日記
<< 間食脱出か?! ブログっていいね >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧