人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



モニター体験者がやっていたことは。

ダイエットモニターとなってやることを説明します!

まずは、無料で飲む事のできる
「マイクロダイエット」をフル活用したダイエットをします!
(あ、あたりまえよね。これって)


モニター説明会の際に、自分のダイエット予定をたてたところまでは
前回、書きましたよね!

→まだ読んでいない人は初めからどうぞ!



ダイエットモニターとしての日々は、本当に自分との闘いです。
ここで、本気でダイエットをしたいのかしたくないのかが行動に
出てきます。


自分で決めたこと。
例えば・・・

  ・朝・夕2食をマイクロダイエットにすること

  ・水分は1日に2リットル以上
    (マイクロダイエットで飲む以外にですよ!)

  ・間食禁止令!

  ・日々の運動を心がける事

  
などなど。


マイクロダイエットのモニターとして、
日々の「ダイエットダイアリー」の記入も欠かせません!

バイブルサイズの「ダイエットダイアリー」に
結構詳細に記入していくのです。

え?!ダイエットダイアリーを見たいですか???
公開しちゃおっかな~~~~~
まずは、ここを見てから・・・・・


まず、項目をあげると
-----------------------
・食べたもの
・食品分類別のチェック
・体重
・体脂肪
・睡眠時間
・便秘ありなし
・水分
・入浴時間
・健康状態
・お肌状態
・運動内容
・今日の一言
-----------------------

こんなかんじ。
写真で見ていくと・・・・・

まずは、食べて物を朝・昼・夜と記入します

モニター体験者がやっていたことは。_b0015795_18501849.jpg


     ↓

     ↓

     ↓

食べたものは、食品の分類別に○印でチェックしていきます
モニター体験者がやっていたことは。_b0015795_18512742.jpg


     ↓

     ↓

     ↓

最後に、体重等の欠かせない内容もメモっていきます!
モニター体験者がやっていたことは。_b0015795_1852338.jpg




参考になった人、次はこっちを見てみましょうね~~~~~



と、これを毎日つけていき、30日でいっぱいになるので
それをマイクロダイエットに送るのです。


次回は、中間審査について書かせていただきます!!!

そうなんですよ!

ダイエットモニターとして受かったからといっても、
何をやっていてもモニターを続けれるわけではありません!

真面目にダイエットに取り組まなければね!!!


中間審査での出来事、楽しみにしていてくださいね!!!
待っていてくれる人ーーー!!!クリックしてくださ~~~い!!!


----------------------------------------
by debuiya | 2005-01-14 18:54 | マイクロダイエットモニター
<< ヨガ教室in札幌、初参加! 下半身痩せ大会! >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー

by debuiya
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧