女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



モニター体験者がやっていたことは。

ダイエットモニターとなってやることを説明します!

まずは、無料で飲む事のできる
「マイクロダイエット」をフル活用したダイエットをします!
(あ、あたりまえよね。これって)


モニター説明会の際に、自分のダイエット予定をたてたところまでは
前回、書きましたよね!

→まだ読んでいない人は初めからどうぞ!



ダイエットモニターとしての日々は、本当に自分との闘いです。
ここで、本気でダイエットをしたいのかしたくないのかが行動に
出てきます。


自分で決めたこと。
例えば・・・

  ・朝・夕2食をマイクロダイエットにすること

  ・水分は1日に2リットル以上
    (マイクロダイエットで飲む以外にですよ!)

  ・間食禁止令!

  ・日々の運動を心がける事

  
などなど。


マイクロダイエットのモニターとして、
日々の「ダイエットダイアリー」の記入も欠かせません!

バイブルサイズの「ダイエットダイアリー」に
結構詳細に記入していくのです。

え?!ダイエットダイアリーを見たいですか???
公開しちゃおっかな~~~~~
まずは、ここを見てから・・・・・


まず、項目をあげると
-----------------------
・食べたもの
・食品分類別のチェック
・体重
・体脂肪
・睡眠時間
・便秘ありなし
・水分
・入浴時間
・健康状態
・お肌状態
・運動内容
・今日の一言
-----------------------

こんなかんじ。
写真で見ていくと・・・・・

まずは、食べて物を朝・昼・夜と記入します

b0015795_18501849.jpg


     ↓

     ↓

     ↓

食べたものは、食品の分類別に○印でチェックしていきます
b0015795_18512742.jpg


     ↓

     ↓

     ↓

最後に、体重等の欠かせない内容もメモっていきます!
b0015795_1852338.jpg




参考になった人、次はこっちを見てみましょうね~~~~~



と、これを毎日つけていき、30日でいっぱいになるので
それをマイクロダイエットに送るのです。


次回は、中間審査について書かせていただきます!!!

そうなんですよ!

ダイエットモニターとして受かったからといっても、
何をやっていてもモニターを続けれるわけではありません!

真面目にダイエットに取り組まなければね!!!


中間審査での出来事、楽しみにしていてくださいね!!!
待っていてくれる人ーーー!!!クリックしてくださ~~~い!!!


----------------------------------------
[PR]
by debuiya | 2005-01-14 18:54 | マイクロダイエットモニター
<< ヨガ教室in札幌、初参加! 下半身痩せ大会! >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧