女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



ダイエットでの反省点

最近の私の生活での反省点を書きます。
こうやって書く事で、またダイエットに向けて前向きな姿勢を
保てます!

-------------------------------------------------------

その1
 お酒の席でダイエット中ということを忘れて、アルコールを多量摂取してしまうこと

※アルコールをとるときには、
 「アルコール」に対して、「水分」をとらなければいけないのです。
私の場合は、アルコール2に対して水分1かなぁ・・・
ダイエットをはじめたときには、しっかりと自分に厳しくやっていたのに。
最近はいい気になっていました。。。


その2
 帰宅時間が遅いという理由から、体を動かす時間が少なくなっている!

※そうなんです、ふくらはぎを細くするためのマッサージや反復浴など
ダイエットに効果のあることを最近はさぼっております・・・


その3
 間食をとる日が多くなってきた!!

※お土産で頂いたお菓子、お歳暮で頂いた品々。私には目の毒です。
 でも、夕方になってきたら、ひっじょーに甘いものを欲するんですよね~
 最近とった間食といえば、クッキー2枚とかチョコレート3粒とか、
 たいやき1個とか、菓子パン1個とか。。。
 こういう誘惑に負けそうな時に、口に入れるものを考えなければなぁ。
 果物が一番いいんだけど、いっつも持ち歩けないし。

-----------------------

この3点を続けていると、またデブまっしぐら。
洋服屋さんに行った時に、
 9号とか
 サイズが「1」もしくは「2」とか
 Mサイズ
が入る体を維持しなければーーー!!!

オシャレが楽しめる体でいるぞ!!!!!


食べたら動く。食べたら動く。食べたら動く。食べたら動く。


ヾ(´ー`)ノ


◆ダイエットランキング参加中。私はいつも60位前後です。
 見てみてね。
人気blogランキングへ
[PR]
by debuiya | 2004-12-16 17:43 | 徒然
<< 12月17日の私 11月末の私の写真 >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧