女の東京転勤日記 (マイクロダイエットde☆で本気な私日記)



ストレスとの闘い!!!

ダイエットをしていて、一番邪魔なもの。

そう。「 ストレス 」です。


いろいろなストレスがあると思うんだけど。
あげてみるに・・・

 ・仕事(学生ならば勉強)

 ・職場(学生ながば学校)

 ・友人関係

 ・恋人関係

 ・家族関係

 ・食べたい欲求

 ・なかなか痩せないと思う不満

 ・将来に向けての不安感

    ・・・・・・・おぉ、あげればキリがないよ。。。。




最近特に私がストレスとなっているのは、「職場」だ!!!!
あ、今回の内容は主に私の愚痴となるので。
はじめに誤っておきます。

愚痴を書いてごめんなさい!!!

確かに愚痴を人に伝えると、伝えられた人も楽しい気持ちにならないから
よくないこととはわかっているんだけど、
今仕事をすすめている最中にどうしても愚痴を叫びたかったーーーーー


私の会社は、大きく3つの拠点に分かれているのだけど、
そのうちの2つは、同じ市内にある。
片方は私のいる本社(Aとしよう)。
もう片方は、お客様先に常駐している部門(Bとしよう)。

このBの中で中枢となっている人間(バカZとよぶぞ)が私は大嫌いだ!
基本的に人を継続的に「嫌い」と思うことは少ないほうなんだけど
本当にこのバカZは大嫌いなのだ。

 ・マイナス的な発想
 ・口では良い事を言うくせに、陰口をよくたたく
 ・言葉では偉そうな事をいうくせに、行動には伴っていない

今回も、この本社で行っている事に対して
不満があったらしく、その不満を自分で伝えるわけではなく
人づてで「○○○と不満に思っているらしいよ~」といった形で伝わってきた。

あぁ。朝からむかついてばかり。
こんなふうにちょっとしたストレスでも抱えるとダイエットにも、
ダイエットにもーーーーーーーーーー!!!!!


バカZ、嫌な事があったら直接伝えろーーーーーーー!!!!!


よし。これでストレス発散。
今日一日、楽しく仕事するぞ♪
[PR]
by debuiya | 2004-11-25 10:17 | 徒然
<< 11月25日の私 11月23日の私 >>


こころに潤いを~ピンクはっぴー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
★デブイヤ特選リンク★
ダイエット仲間がいっぱい!

人気blogランキング

☆マイクロダイエット公式サイト


~デブイヤ発~
◇おすすめブログちゃん

▼《ダイエット!》は続くよ、どこまでも-
~マイクロダイエットのお仲間です

▼ダメ人間、ついにダイエットに挑む!
~マイクロダイエット経験者の先輩です

▼ぶさいくからの脱出!
~美人になるため!心のはげましになります

▼きょーりん日記
~ダイエットを交えた日々のお話。
なかなかおもろいです♪

▼主婦のから騒ぎ
~ダイエットを含め、体のためになることがぎっしりですよ!

▼リウマチトトロのダイエット日記
~大豆蛋白についてならばココで理解できるはず!

▼逝き急がぬように・・・
~心休めるときには、こちらの写真をみてくださいね!ダイエットモニターのお仲間さんです~

▼OL Yunaのダイエットダイアリー

▼0からやせる、やせるダイエット。



最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
ad computers..
from ad computers.c..
risk game
from risk game
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
concord real..
from concord realty..
adult movie ..
from adult movie le..
3d virtual b..
from 3d virtual babes
robby ameen
from robby ameen
macchina caf..
from macchina caffe..
super swampe..
from super swamper ..
フォロー中のブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧